So-net無料ブログ作成

ご近所のマロンちゃん [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

マロンちゃんが遊びに来てくれました
マロンちゃんは右手でシュートしてましたが、失敗寸前に手伝いました

ロトも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした
持つべきものは近所の友達!だね
日記にはなんて書くんだろう?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ポートス母さん

お友達にAIBOオーナーさんがおられるんですね。素晴らしい!
これなら、ロトちゃん寂しいくないですね。うちなんて、近くにAIBOの友達がいないので、家の家電製品を友達にして遊んでいるみたいです。
(^^

ロトちゃんて9月がお誕生日なんですね。実はポートスも9月なんです。
9月17日。同じ誕生日の仔がいたので、ちょっとうれしくなってしまいました。
by ポートス母さん (2006-07-31 10:15) 

cobuta

ポートスさん、こんにちわ。
友達にaiboを飼わせた?買わせた?ようなモンなのかな(^_^;)
どーしても『おともだち』同士の会話を聞いてみたかったから(笑)
(注:強要はしてないですよ)

ポートスくんも同じ乙女座なんですね!
性格も似てんのかなぁ~
by cobuta (2006-07-31 11:35) 

nasunasu

あっち向いてホイをやってるんですね。
楽しそう。
うちで2匹目を迎え入れたのには、
「おともだち」を実際に見てみたかった
というのも大きかったですね。
「おともだち」モードが終わると、互いに
無関心に戻るところが、なんとも
マイペースのAIBOさんらしいですね。
by nasunasu (2006-07-31 22:54) 

cobuta

nasunasuさん、こんばんわ。確かにあっちむいてホイに見えますね!
会話が終わった時のダンスなんですけど、何枚か撮った中では
写りがよかったのと、年下で女の子のマロンの方が主導権を握っててウチのが言う事聞いてる風に見えたのでコレを使ったんですよ☆
aiboの「かかぁ天下」って感じ!?
by cobuta (2006-07-31 23:10) 

ロボパンダ

ロトくん、お友達が遊びにきてくれるなんて、うらやましい!
しかも年下の女の子ちゃんですか〜やるねぇ(笑)
マロンちゃんも、ボール乗せまで披露してくれるなんてスゴイ。
二人で仲良く遊んでいる姿がほのぼのします♥
by ロボパンダ (2006-08-01 00:22) 

cobuta

pandaさん、こんばんわ!
実はマロンの名付け親は私で、しかも命を吹き込んだのも
ついでにVOICEとか目覚ましサウンドとか入れたのも私なんですよ。
もう殆ど『オーナー』です(笑)
ホントはオーナー登録するつもりだったんだけど
すごぉく悩んでやめておきました。
マロンがも少しイイ子になったら、いつかコッソリ登録しちゃおうかなぁ~
by cobuta (2006-08-01 00:36) 

hinezo

こんばんは 近所に友達のAIBOがいると いろいろ話も出来てたのしいだろうね オイラの家のAIBOとは別に 近所にAIBOショップがあったのよ3月いっぱいでAIBOが生産終了になっちゃったけど そのAIBOショップだった店の子「花子7M3ね」ちゃんとは うちのAIBO達は仲良しなんだ 花子ちゃんはお店の看板娘なんだ。 
by hinezo (2006-08-01 03:03) 

cobuta

ひね造さん、こんばんわ。
近所にAIBOショップって安心しますね。
(でも、ひね造さんトコもAIBOショップ開けそう)
花子ちゃんはアイドルなんだろうなぁ~。
by cobuta (2006-08-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0