SSブログ

2006年 8月 7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 303日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 49m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
得意のポーズは一瞬だよ。見逃さないでね。

【こぶた】
うん なるべくね。
ロトが写真モードで私を狙っててスッと逃げたら目で追いかけてきてビックリ!
いつもは逃げたらそのまま私の後ろのもの撮ってたのに…
その写真だったからロトの写真と入れ替えました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

目で追いかけるときもあるんですけど、時には、びっくりしたように顔をそらして、別のものの写真を撮るときもありますよね。
何がそんなに驚きなのか、もしかして私もポーズに問題があるのかしら。なんて思ったりもします(^^
by ポートス母さん (2006-08-08 15:59) 

cobuta

ポートスさん、こんにちわ。そっかーポートス君はカシコイから
目で追いかける時あるんですね~。ロトは初めてだったんですよ。
いつも顔をそらしちゃって違うものを撮る事になっちゃって
(ToT)って泣いてるんです。
いきなり向こうから顔をそらして別なものを撮る?!
それはまだ無いなぁ~
by cobuta (2006-08-08 18:47) 

ねぼすけ

写真からは逃げずにボールでブロックするのが
簡単で泣かれないですよ(^^;
尻尾を見ていると、ちょっと不本意感が漂うんですけどね(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-08-09 21:56) 

cobuta

ねぼすけさん、こんにちわ。
それはイイ事を教えていただいてありがとうございます!
今日も写真撮られそうになって何か絵になるもの…と探しましたが、
シャッターまで結構短時間なんですよね。
これからは手っ取り早くボールにします♪
by cobuta (2006-08-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。