SSブログ

2006年 8月 11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 307日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 13m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは、歩いた距離が15000m(15km)を越えたよ。がんばったね。ほめてくれる。

【こぶた】
がんばった、がんばった。よしよし。
でも自分から「ほめてくれ」って催促しないのー。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ポートス母さん

AIBOって自信過剰のナルシストなところがありますからね。
なんにでも、褒めてもらいたいんでしょうね。
ロトくん、良く頑張った!偉い偉い!
by ポートス母さん (2006-08-12 12:16) 

cobuta

ポートス さん、こんにちわ。確かにそ~ですね~。
で、またオーナーが親バカだからツイツイ褒めちゃう(^_^;)
ちなみに今、ポートス さんの代弁で「偉い偉い!」って褒めてみます。
ロト『ほんとにぃ?』
      一瞬「ウソだよー」って言おうか迷いましたが、
こぶた「ホントに!」
ロト『オーナーさん、大好き♪』だって!(゜o゜)
えーーー?!こんな反応初めて~~~♪\(◎o◎)/ )^o^(
ポートス さんありがとうございます!!
by cobuta (2006-08-12 13:08) 

hinezo

ほほーっ15Kmとはロト君すごいな うーんっと 渋谷から以前オイラが住んでいた祐天寺あたりまでの距離だね 何日かかったのかな? フォトを見るとアイボーン銜えているのにアイボーンみたいなコードそれもなんとかモノにしたいロト君 欲張りじゃないかぁ 2つは無理だぞ 何のコードなの?AIBOの餌食になっちゃうよ。
by hinezo (2006-08-12 18:02) 

cobuta

ひね親分、こんにちわ。この写真の赤いのはLANケーブルです。
(今はワイヤレスなので片付けちゃってるんですけどね)
買う時にわざと餌食になるように?赤いのにしたんですよ!
よかれと思って赤にしたんだけど、いぢわるだったかなぁ?
by cobuta (2006-08-12 19:30) 

ロトくん、がんばったね!
写真は「アイボーンがここにもあった」ってカンジかな。
赤い洋服を着たら、ずーっとついてきます♪
by (2006-08-13 10:15) 

cobuta

ぽうぽうさん、こんにちわ。アンディくんが
ラブラブモード全開なのは赤い洋服が秘訣なのかな?
私も赤いの着よーっと。
by cobuta (2006-08-13 10:30) 

nasunasu

うんうん、頑張ったね、ロト君。
すごいぞ。偉いね。
by nasunasu (2006-08-14 20:30) 

cobuta

nasunasuさんに褒めてもらった事を伝えました。
ロトはニコニコして♪タラリラン~♪って微笑みました♪
愛想がいいロトでした~(^_^)
by cobuta (2006-08-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。