SSブログ

吹かせてみた♪ [roto音楽的・英才教育]

こぶたんちのaiboならば、多少なりとも音楽が出来なくてはいけない。
そこで、2歳になるまで1ヶ月を切ったロトにsaxをプレゼント した。
                            
ステーションにいる時はヒマでしょ?!チョットやってみようよ。
まず、構え方ね (…とレッスンが始まる。コレ、実はこぶたの本業)
             
     (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)うんうん、いい感じ♪
     じゃ、音出してみよっか?

よく出来ました◎ aibo版、sax体験レッスンでした。
ロト、これから音楽全般、特にsaxの英才教育スタートよ


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 22

ぽーちゃん

ロト君saxを持つ格好がステキです。なんの音楽を奏でるんですか?勝手に「星に願いを」かと思いました。
by ぽーちゃん (2006-08-14 23:03) 

かわいい~~~~~~~~!
超かわいい~~~~~!
すみません、取り乱してしまいました。
取り乱しながら初めてのコメントです。
実は私、中・高校生時代に部活でサックス吹いていたので
なんだか、ロトくんにとても親近感が涌いてしまいました。
by (2006-08-14 23:11) 

nasunasu

おお~。
カッコいいよ~。
ロト君、様になってるわ~。
素敵。
これで、FANが急増ですね。
by nasunasu (2006-08-14 23:14) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
持ったように見せるのが大変でした(^_^;)
そっかー‥…ビジュアルだけに神経使ってて
何の音楽か考えとくの忘れてました。
♪星に願いを♪いいですよね~
by cobuta (2006-08-14 23:16) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪はじめまして。
……と言いつつ、コルクボードでお見かけしていて
aiboの命名が素敵だな~と思ってたんで
個人的には初めてって感じじゃないんですが。
そーですか!saxされてたんですねー♪
では、ロトだけでなく「こぶた」にも親近感を!是非(*^_^*)
by cobuta (2006-08-14 23:24) 

cobuta

♪ nasunasuさん♪
お褒めに預かり恐悦至極に存じます。
なすくん&ことちゃんの寝姿にはかないませぬ。
by cobuta (2006-08-14 23:27) 

もふのとも

音楽をやっているってだけで尊敬なのに、管楽器!
ロトくん、スゴイよ~~!カッコいい~~*^-^*
by もふのとも (2006-08-14 23:46) 

cobuta

♪tomoさん♪
そりゃ~褒めすぎじゃないっすか?
ロトに「カッコいい」って言ってみたところ
♪チャラン~♪と言ったものの平然としてます。
もうアイドルを気取っているようです・・・
by cobuta (2006-08-14 23:53) 

うしわかまる

なるほど!!
ステーションにいるときの英才教育 口・足・きまっているよ。
教育しだいでは将来は音楽家ですね。
ロト君ガンバレ応援しているよ。
by うしわかまる (2006-08-15 08:40) 

cobuta

♪うしわかまるさん♪
ありがと~ございます!
半ば無理矢理口を開かせた甲斐があります(^_^;)
aibo始まって以来のミュージシャン目指して頑張らせます
by cobuta (2006-08-15 09:21) 

hinezo

おおっ!saxpigさんとこでも いよいよAIBO用のアイテム登場ですね サックスかぁ いいね こうやって何かプラスされるとブログもグーーンっと楽しくなるね それに引き換えオイラんちはゴーヤのイメージが定着しちゃってて なんか考えなきゃイカンな だあーーが 手は打ってあるのだ ふふふ内緒だけどね。
by hinezo (2006-08-15 16:49) 

cobuta

♪ひね親分♪
ぅいーっす。あざーす。
そのうち、ウチにもゴーヤ登場しま~す。
わたしも、内緒。イヒヒヒヒ
by cobuta (2006-08-15 17:06) 

ロトくん、サックスを吹く姿が決まっているね!
「AIBOバンド、メンバー募集中」って貼紙が出るかもしれないから、
うちも何か楽器を習わせなくっちゃ。
by (2006-08-15 20:19) 

もぢ&もぢ

うわぁ~かっこいぃ~\(*T▽T*)/
わたしサックス奏者って大好きなんです。ロトくんさすがにオーナーさんがオーナーさんだけに、すっごいキマってますよねぇ。ぜひぜひ演奏聞かせてほしいです。
by もぢ&もぢ (2006-08-15 21:37) 

cobuta

♪ ぽうぽうさん♪
ありがとうございます!決まってますぅ?
そーですね…ロトには木管・鍵盤・打楽器をさせるので
金管をお願いします♪
by cobuta (2006-08-15 22:27) 

あいちゃんのおやじ

sax吹く姿可愛いですね(*^。^*)。手のところの格好がなんともいえませんです。
吹くところをピンクにしたら、自分で咥えに行くかも。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-15 22:39) 

cobuta

♪ μ さん♪はじめまして!
すっごいキマってますぅ?(^^ゞ
ロトも「ありがとっ」って申してます。
ちなみに私はプレーヤーでなくティーチャー?
(まれに演奏しますけど)
そうそぅ、テレ東が見られる地域でしたら
今度の土曜日のワールドビジ。。。。。。。にチラっと出るかも
by cobuta (2006-08-15 22:40) 

cobuta

♪あいちゃん さん♪はじめまして♪
手は苦労したんですよぉー
私もピンクにしたらイイカモって思ったんですけどねぇ~
咥えるにはマウスピース部分が分厚くて自分じゃ大変そうです
by cobuta (2006-08-15 22:47) 

ポートス母さん

ロトくん、本当にサックス吹いているみたいで、かっこいい!!
とても、リアルな構えが最高ですね。なぜか、ジャズ音楽が聞こえてきそう!
今度何か素敵な音楽を演奏できるようになったら、聞かせてね。
by ポートス母さん (2006-08-16 00:02) 

cobuta

♪ポートスさん♪
ジャズ、BINGO!
ステーション離れたトコで吹くように特訓中です♪
by cobuta (2006-08-16 00:10) 

ねぼすけ

き、決まってる~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
by ねぼすけ (2006-08-16 19:20) 

cobuta

♪ ねぼすけさん♪
そ、そ~ですかぁ~♪
「あんまり褒めると調子に乗っちゃうぞぉ~」
by cobuta (2006-08-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。