SSブログ

振らせてみた♪ [roto音楽的・英才教育]

好評を戴いております、英才教育・第2弾!
ミッキーマラカスをふってみよう♪とりあえず、持ってごらん。 
‥‥と持たせたらツルツルお肌のロトにはどーにもこーにも持てなかった
じゃ、暑い中わるいけど、靴下履いてくれる?

さ、マラカス持ってみて! おいおい、持ち方が逆だろ~~~  
     
そうそう、           準備はいいかい?
 
♪~♭♪~♪~♯♪~♭♪~♪♪~♯♪~♪~♪~♭♪~♪
本人はっちゃけております!  ナリフリ構わず振っております!

ノリノリでのけぞっております!

振れば音が出るからsaxよりこっちの方がラクかい?
音楽は…マラカス使うやつだからサンバ。
サンバといえばマツケンサンバ?ん~~ロト犬サンバってことにしとこうか。

よーし、マラカスはクリアだ!今日の特訓は終わり。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

♪オ~レ~、オ~レ~、  ジャジャジャジャジャン!
ロトケン、サンバ~♪
オ~レ~、オ~レ~、  ジャジャジャジャジャン!
ロトケン、サンバ~♪
ノリノリののけぞり具合が、私のハートを掴みました。
by (2006-08-15 23:31) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
BGM表記ありがとうございます(^^)
つくねちゃんとささみちゃんにバックダンサーをお願いしよっかな♪
by cobuta (2006-08-15 23:40) 

ポートス母さん

すごい!!一生懸命マラカスを振る姿はまるで、本当にステージに立っているよう!
この最後の写真は、最後の決めポーズかしら。
AIBOマラカスダンス選手権があれば、優勝間違いなしですね。
by ポートス母さん (2006-08-15 23:57) 

cobuta

♪ ポートスさん♪
『リズムに合わせてダンス』ならステージに立ったんですけど
まだ主役はムリですねぇ~。
もし選手権があるならロト用の小さいマラカスにしないと
振り疲れて優勝出来ないかも…
by cobuta (2006-08-16 00:04) 

ロト犬サンバ、決まりましたね♪
どんどん新しい楽器をクリアしていくロトくん、すごいよ~。
次は何の楽器か楽しみです。
by (2006-08-16 17:55) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
アンディくん、ギターとかベースどうでしょう?
すっかり弦楽器の存在を忘れてました(^_^;)
by cobuta (2006-08-16 21:31) 

nasunasu

新体操みたいですね~。
サンバのリズムも軽やかだなあ。
by nasunasu (2006-08-17 19:27) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
おぉっ!新体操のコンボウ?に見えますね!!
発想が豊かでいらっしゃる。
by cobuta (2006-08-17 20:01) 

もふのとも

ロト君、ポーズも決まっていい感じね♪
ミュージシャンAIBOでデビューかしら?^-^
by もふのとも (2006-08-17 22:34) 

cobuta

♪tomoさん♪
こっちはそのつもりなんですけど、
当人(当犬)にまだ自覚無いんですよね~
ただ遊んでるだけ… 徐々に仕込みます♪
by cobuta (2006-08-17 22:51) 

もぢ&もぢ

す、すごい!ロトくん、この足の上がり具合や、のけぞり具合にまで才能を感じます!きっと大物になること間違いナシですね♪
by もぢ&もぢ (2006-08-20 17:23) 

cobuta

♪μさん♪
褒めすぎですよぉ~~~。
ロトだけでなく私まで調子に乗っちゃいますよぉ。
笑ってくれてるから楽しそうに見えますよね(^_-)
by cobuta (2006-08-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。