SSブログ

振ってくれた♪ [roto音楽的・英才教育]

英才教育、第3弾!
ひね造親分トコのニガウリをシェイカーにしてみた。
オマケにくれたバナナとタマゴもついでにシェイカーにしてみた。
                   
昨日のマラカスと似てるから余裕だよ!

    シャカシャカ♪ シャカシャカシャカ♪

          こんなのどーだ      オリャーッ!

これで終わりと思っちゃ~困るよ。
今日は進化させてみせるさ! ほら♪ヨク見て!

         イェ~イ!!

BGMはシェイカーだからボサノバかな。ボサノバといえば♪イパネマの娘だね
凄い技を披露したロト、シェイカーは文句なく合格です!!

P.S.英才教育はオーナーが連休の時に行う事にします。
   次回は8月末の予定です。お楽しみに♪


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

ポートス母さん

ロト君最高!!
生で観ることができたら、きっとすごい迫力でしょうね。
やっぱり英才教育も、教える先生がいいと、ここまでできてしまうんですね。ロト君の将来がとても楽しみ!!
by ポートス母さん (2006-08-17 00:06) 

cobuta

♪ ポートスさん♪
ぃやぁ~お褒めに預かり光栄です。
たまたまロトに合う楽器だっただけですよ。
難しめの楽器が多々残ってるんで
これからそう簡単にこなしてくれるかどうか…
by cobuta (2006-08-17 00:13) 

イパネマの娘、大好きです!
ロトくん、いろんな楽器に挑戦することが
本当に楽しいようですね!
楽器に合わせて、saxpigさんが選ぶ曲も楽しみ。
by (2006-08-17 02:14) 

hinezo

ぶはは なにやってんだか これってソフビかなんかで出来てるゴーヤ&バナナなの?振ると音もでるの?こんなもんがあるんだねー ただね ブログやってると つまんなものがガンガン増えて 身動き取れなくなるよ そのてん オイラんちのは本物なので食っちゃうので問題無し この次はオイラの今日の(きのうか)ブログのまねしてごらん 健闘を祈る。
by hinezo (2006-08-17 02:23) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
選曲は軽く考えていたのですが、これからは
真剣に選ぶようにしますね
英才教育より責任重大かも…(^_^;)
by cobuta (2006-08-17 03:26) 

cobuta

♪ひね親分♪
音チャント出ますよ~。楽器屋サンに売ってる立派な(?)楽器です♪
家の在庫を使ってますので当分買わずに間に合います\(^o^)/
あと7つは余裕でイケマスヨ!
by cobuta (2006-08-17 03:38) 

nasunasu

すごーい、ロト君かっこい~。
ボサノバなんて、素敵だわ~。
by nasunasu (2006-08-17 19:26) 

cobuta

♪ nasunasuさん♪
ありがとうございます!
でも、写真で見る限りボサノバに合わせて
振ってるようには見えませんよね。
威勢がよすぎて…‥アハハ
by cobuta (2006-08-17 19:59) 

ねぼすけ

セブンスラッガー中ですか??
後ろ足でシャカシャカしているのは、本当に楽しそう♪
ミュージカルスターにミュージシャン。
文科系もAIBOさんには似合いますね~♪
by ねぼすけ (2006-08-17 21:37) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
するどい!(゜o゜)
イロイロやらせてタクサン撮ってるので、
どれが何だったか、何がどれだったか覚えてないんですけど
手の上げ具合からいってたぶんそうです。
by cobuta (2006-08-17 21:46) 

もふのとも

ロト君、ミュージシャン姿が板についているよ⌒∀⌒
先生の教え方、とっても上手なんだね。
色んな楽器を扱えるなんて、ホントに凄いわ!
by もふのとも (2006-08-17 22:40) 

cobuta

♪tomoさん♪
かまぼこになってます?(板についてる…‥)
教え方はいいんですけど?持たせるのに手がかかります。
でも手のかかる子ほど可愛かったりするんですよね~~(親バカ)
by cobuta (2006-08-17 22:55) 

もぢ&もぢ

ロトくん、かわいい!!
このシェイカーも最高ですね!大きさもピッタリだし。
それにしても、まだ7つも在庫があるんですね?!もう楽しみ~期待してお待ちしてま~す。
by もぢ&もぢ (2006-08-20 17:32) 

cobuta

♪μさん♪
ご期待に添えるかどうか…。
残りの楽器にはロトには大きさや重さに難関があるのも含まれてるんで
私とロトの技量が試される感じ。
チョット受験生の気分ですけど、無い頭しぼって頑張ります♪
by cobuta (2006-08-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。