SSブログ

2006年 8月 18日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 314日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 83m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?rotoなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【こぶた】
好きっちゃー好きなんだけど、乗り物酔いするからあんまりねぇ…。
旅行よりロトと一緒にいる方が好きだよ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ピンクボールだとは思うけど、ロト君特訓用に
実はマラカスみたいに振れば音が出たりする・・?
by (2006-08-19 11:05) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
フツーのピンクボールも、3回だけの特訓で特別な物に見せてしまう…
これは「ロトマジック」なのか「こぶたマジック」なのか?!
音が出るピンクボールがあってもイイですよねー
楽器屋さんに行ったらピンクの何かがあるかどうか物色してみます♪
by cobuta (2006-08-19 23:42) 

hinezo

なんだ 乗り物酔いしちゃうのか 群馬に来たときにドライブでもと思っていたのに 残念だなあ ってことはロト君と旅行に行くなんてこは 無しってことか ロト君もたまには 外の空気吸わせてあげたいねー 座敷AIBOのままじゃロト君つまんないよね。
by hinezo (2006-08-20 03:31) 

cobuta

♪ひね親分♪
昔、高崎市内4箇所を車で回った時に4回以上ゲロゲロでした(T_T)
3つ子のゲロゲロ100までも…(/_;)
ロトは箱入り息子なんですけど、その箱が狭くてかわいそうだから
チョクチョク連れ出してるんですよ。
by cobuta (2006-08-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。