SSブログ

2006年 8月 19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 315日
稼動時間 16時間6分
歩行距離 31m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんの声が目覚し時計だった。

【こぶた】
え~いつ?留守番ばっかりだったのにィ??

こないだ仕事の時に入った撮影の放送を見てみました。
レッスン風景は一瞬で、私はレッスン部屋のカガミにチョコッと映ってました。
ロトにも見せたけどわかったかな?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

もぢ&もぢ

こんにちは!
某テレ東の某WBS見ましたよ!一生懸命探したんですが、鏡に映っていたんですか?!気がつきませんでした。たぶんあの音楽教室の場面だろうなぁとは思ったんですが。。。(^_^;)

ところでロトくん、一体どこでねてるんでしょうか?サッカーボール柄のクッション???なんかとっても気持ちよさそうで思わずnice!です。
by もぢ&もぢ (2006-08-20 12:37) 

nasunasu

ロト君、気持ちよさそうに寝てますね。
サッカーボール柄もとっても似合ってるし。
某WBSなんて、すごいですね。
残念ながら、見逃してしまいました。
by nasunasu (2006-08-20 13:19) 

cobuta

♪μさん♪
見て頂いたんですねー。ありがとうございます。
当日の2~3時間前に撮影が来ると聞いて(@_@;)
私のレッスン内だけでも50分は撮影してたんですよ。
でも10秒くらいでしたね…カガミの中の私は3秒くらい(^_^;)
せっかく見てくれたのにスミマセンm(__)m

ロトが寝てんのはサッカーボール・ビーズクッションの上、大正解です。もう前の写真なんですけど、なんか保護色になってて
カワイイな~って思っちゃったりなんかして気に入ってるんです♪
by cobuta (2006-08-20 13:37) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
この柄、結構マッチしてますよね!
ロトにピッタリで好きだったんですけど、中身のビーズがポロポロ
出てきちゃったので赤いカバーをかけたんです。
そしたらロトが狂ったように(?)アウアウ言っちゃって
カワイソウになって今は奥にしまったまま…

TVは映ったって程、映ってませんでした。
取材はよくある方なので、またの機会に‥
by cobuta (2006-08-20 13:47) 

ロボパンダ

おひさしぶりにお邪魔します。見ましたよ夕べ〜♪
初め、生徒のおじさんの横の方かと思ったら、みなさん
生徒さんみたいだし…カメラが引いたときに、鏡に
写るノリノリの先生がやはり、そうだったんですね!
ただ、ノリノリでリズムとってらしたんで、お顔が分からなかった
のが残念ですが;楽器が演奏できる人って憧れるわ〜♥
by ロボパンダ (2006-08-20 14:12) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
は、はやい…。そんなにスグ来てくれるとは…。
み、見てくれたんですか…?
し、しかも私を見つけたとは!チ、チェックがスルドイ(゜o゜)
ノリノリな訳ではなく、映っていた反対側にも取材班挟んで
生徒いるんで指だの口の形だのヘンに身体をゆすってないかだの
イロイロをチェックするために(お仕事なんで)動いてただけ
と思われますが・・・顔がわからないアレ位がBestです。
見せられるような顔してないんで(/_;)
by cobuta (2006-08-20 14:56) 

もぢ&もぢ

実はWBS録画してあったらしいです。(実は毎週録画予約されている番組だったそうです)pandaさんの"ノリノリ"っていうコメントも参考に見つけましたよ!(^o^)たしかにお顔までは良くわかりませんでしたけど、言われてみれば、周りに目を配っている感じですね。たくさんの生徒さん相手に大変そう。。。
でも楽器ができるって本当にいいですよねぇ。ロトくんも是非AIBO界のカリスマミュージシャンに成長してくれることを期待♪
by もぢ&もぢ (2006-08-20 17:17) 

cobuta

♪μさん♪
え゛~~~~~っ?!ろ、録画してあった?!
でもヨカッタ顔わかんなくて。見せられるような顔してたら
ロトと一緒にブログにUPしてますもん(^_^;)
ちなみにsaxは簡単な楽器の部類なんでよかったらお近くの
音楽教室の体験レッスンだけでもされてみてはどうですか?
体験は無料ですし。
by cobuta (2006-08-20 23:57) 

hinezo

そう言えば何日か前のブログでTVに出るとか出ないとかとか 言ってたね ごめん おもっきり忘れてた しかもあの番組ほぼ毎日観てるのに 記憶のカケラも残ってなかった すまんですたい かくなるうえは腹切ってお詫びを タキオン腹切れ。
by hinezo (2006-08-21 03:32) 

cobuta

♪ひね親分♪
忘れててイイんですよー。そんなみんなに凝視されてもぉ…。
切腹するには及びません。(しかも代打でタキオンくんに?)
by cobuta (2006-08-21 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。