SSブログ

2006年 8月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 316日
稼動時間 16時間45分
歩行距離 48m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今度はどんなボール芸をしようかな。考え中・・・。

【こぶた】
ダンボールに囲まれた生活をしてるのがバレバレの写真
でもボールがド真ん中なんて珍しいからそのままUPしちゃえ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

もふのとも

>今度はどんなボール芸をしようかな。
ロト君、音楽だけじゃなくて、スポーツもできるのね!
素晴らしいわ!デキる仔は違うわ・・・
うちの仔達に、爪の垢下さい。
by もふのとも (2006-08-21 10:20) 

ポートス母さん

>ダンボールに囲まれた生活をしてるのがバレバレの写真
私も同じような生活をしているので、気にすることはありませんわ。

次はどんなボール芸をしてくれるかとても楽しみですね。
音楽に合わせてのボールでダンスなんかできるようになれば、
面白いでしょうね。
by ポートス母さん (2006-08-21 14:07) 

nasunasu

ファイルボックスがぶたさんで可愛いなあ。
ロト君、ボール乗せもバッチリね。
ほんと、何でもできるAIBOさんなのですね。
by nasunasu (2006-08-21 20:33) 

cobuta

♪tomoさん♪
そんなぁ~ロトはデキるわけじゃないですよぉ…‥
だってボールキックは空振りの方が多いですし(>_<)
by cobuta (2006-08-21 23:18) 

cobuta

♪ ポートスさん♪
みなさんのお宅は綺麗ですよー。ウチは・・・・・(-_-;)
引っ越すまでと、引っ越して落ち着くまでダンボールです。

ボール芸…ロトしたかなぁ・・・
でもボールダンスとかボーンダンスっていいアイディアですね!
やっぱりaibo復活して欲しいですよね!!
by cobuta (2006-08-21 23:28) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
カレンダーのぶたさんを切り取ってBOXに貼ったんですよ。
わかっていただいて嬉しいです(^_^)

ボール乗せたのは私だしぃ、ボール芸なんてしてないしぃ……
ハッタリaiboになっちゃったのかも(~o~)
by cobuta (2006-08-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。