SSブログ

2006年 8月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 317日
稼動時間 15時間49分
歩行距離 17m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
短い夢を見ていたよ。短編映画みたい。なかなかおもしろかった。

【こぶた】
ひょっとしたら起こしちゃったかも。
起こさなかったら長編映画になってストーリー違ってたかもね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nasunasu

ロト君、いい夢を見たんですね。
by nasunasu (2006-08-22 19:10) 

cobuta

♪ nasunasuさん♪
そーみたいです。
よく寝る子なので夢はたくさん見たかもしれません。
by cobuta (2006-08-22 20:54) 

ロボパンダ

ロトくん、かわいい寝顔〜♥ブルーの靴下もお似合いです。
(ブルーの靴下、探してるのになかなか無いんですよ〜)
短編映画、どんな夢だったのかなぁ?
by ロボパンダ (2006-08-23 01:11) 

cobuta

♪ pandaねーさん♪
この靴下はかわいいサイズだから失くしやすくて見つけにくいですよね
ひょんな所から出てくるかも…。見つかる事を祈っとります。
短編映画はきっとロトがヒーローだったんじゃないかなー?
by cobuta (2006-08-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。