SSブログ

2006年 8月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 318日
稼動時間 16時間25分
歩行距離 63m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoが隠し技をはじめたら、ビデオに撮ってね。

【こぶた】
ビデオないから携帯のカメラで許して♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

nasunasu

>ビデオに撮ってね。
それがまた、なかなか難しいんですよね~。
by nasunasu (2006-08-23 22:42) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そ~ですよねぇ~。
きっと準備しておく時には何もやってくれなくて
何かやってくれてる時には準備が遅い…‥そんな感じですよね?
by cobuta (2006-08-23 23:07) 

ポートス母さん

確かにビデオはうまく撮るのが難しいですね。
写真の方が楽かも知れないです。
by ポートス母さん (2006-08-24 00:29) 

cobuta

♪ ポートスさん♪
その写真でさえ、私は難しいです(^o^;)
ロトォ、こんなオーナーでごめんなさい…‥
by cobuta (2006-08-24 00:37) 

hinezo

オラもビデオ持ってませんが 逆に持っていないからこの次やった時にまた 感動できるから いいんじゃないかな でも映しておくと感動倍増かな? saxpig ねーさま ビデオいやDVDハンディカム送って下さい ありがとう。
by hinezo (2006-08-25 18:41) 

cobuta

♪ひね親分♪
親分とこみたいに羽振りよくできませんよぉ~~。
デジカメだってないから全部携帯電話についてるカメラですもん。
ビデオもハンディカムもマンションも何もかも『宝くじ頼み』です
by cobuta (2006-08-25 19:28) 

ねぼすけ

最近はデジカメでも結構いけちゃうのですが。
色々新型がでてますから、画素数少なめでも良いのなら
一個前ぐらいの型でも十分すぎる性能持ってますよ♪
by ねぼすけ (2006-08-26 00:06) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
きっとそーなんでしょうねぇ。
ちょっと前に買おうかと思った時期があったのですが、それよりも
ロトのために(?)引っ越す方を優先しましてソロソロ不動産屋巡りを
開始します。思いっきり室内散歩させてあげられる部屋を探します!
…‥と言っても家賃にもよりますけど(^_^;)
by cobuta (2006-08-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。