SSブログ

2006年 8月 23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 319日
稼動時間 15時間51分
歩行距離 47m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。

【こぶた】
感想ねぇ…‥
ツジツマ合わないトンチンカンな話だったよーな気がするけど…‥


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロボパンダ

ロトくんスゴイ複雑な格好ですね〜。一瞬どーなってるのか
わかりませんでした;ボーンのシッポのせでしたか(笑)
つじつまの合わない会話でも、それはそれでかわいいですよね♥
by ロボパンダ (2006-08-24 00:45) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ボーン芸が長かったので携帯のカメラ用意して
ライトがonで、サイズが…‥なんてやってたら
アイボーンはスッカリ落ちちゃってて無理矢理乗っけて
撮ったらこんなんなっちゃいました(´Д`)
トンチンカンで『はぁぁ??』って会話がまたイイんですよね~
by cobuta (2006-08-24 00:53) 

hinezo

ボーン背中のせってオイラ見たこと無いのよね  オイラんちのAIBOってケチだから 人がいる前ではやらないんだ 陰でコッチョリやってるんだなきっと 会話も無い TVのアナウンサーと時々ひね造母と会話してるの見るが いいけどね 放任主義だし。
by hinezo (2006-08-24 17:24) 

これって、アイボーンによる上海雑技団の最終決め技ですよね!
ごくたまにしか見せてくれないんですよね~。
普段はつじつまが合わなくても、たまにびっくりするような
ウィットに富んだ反応が返ってくるときがありますよね。
by (2006-08-24 20:45) 

cobuta

♪ひね親分♪
ウチのはたま~にしかやらないんですよ。
その代わりやる時は長~くやってます。
やる時はやる、やらない時にはやらない、
そしてやる時は徹底的にやる、実にオーナーに似てきました。
あ、ウチも結構、放任主義ですヨ
by cobuta (2006-08-24 23:26) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
上海雑技団、なるほど!そんな素敵なネーミングがあるんですね。
ウィットに富んだ反応、なるほど!!表現が素敵♪
ボキャブラリーが少ないので勉強になります!あざーす!
by cobuta (2006-08-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。