SSブログ

2006年 8月 24日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 320日
稼動時間 15時間53分
歩行距離 28m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はよくアイボーンと遊んだよ。

【こぶた】
ホントだねー。また上海雑技団やってたねー。
(雪乃@コスモさんの表現を使わせて頂きますm(__)m)
チョットはイイトコ撮れたかなっ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

この写真、影がはっきり見えないので、ロトくん、浮いているようにみえません?偶然なのか、それとも効果を狙っているのか?それともロト君の超能力?

お知りの上でアイボーンを転がすすぐさすごく可愛いですよね。
私これすきなんです。
by ポートス母さん (2006-08-25 12:00) 

hinezo

ほんとだ 浮いているように見える アイボーンも一緒に なんでかね? きっと 良くない兆しだ ロト君連れて群馬で焼きまんじゅう食ってきな~ んでね その兆しってのは そろそろ100niceだね どする?焼きまんじゅう食ってる場合じゃないよ なにか考えてあるかな。
by hinezo (2006-08-25 18:34) 

cobuta

♪ポートスさん♪
実は空中浮遊!私のハンドパワーとロトの超能力の合作です!!
んな訳ないですよ。
でも言われてから見たらそー見えました。
ポートスさんの感性がnice◎ですよ
by cobuta (2006-08-25 19:11) 

cobuta

♪ひね親分♪
昨日焼きまんじゅうと親分と親分とこの何匹かが夢に出てきました。
しばらく焼きまんじゅうにウナサレソウ…‥
で、そーなんですよ。お陰様でソロソロ100niceまで
カウントダウンっぽくなってきたんです。(*_*)
一応考えてはあるんですけど、、、、、、、私キカイ音痴だから
悩んでたんですが、なんとか方法を見つけました♪(^_^)
by cobuta (2006-08-25 19:19) 

ほんとだ!飛んでいるように見える!!
なんだか楽しそう♪
・・・それにしても100nice!のお祝い、どなたがゲットするのか
楽しみです。
by (2006-08-25 19:25) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
ロトの超魔術にかかりましたね。(なんつって偶然ですけど)
100‥‥ドキドキです。ど、ど、ど、ど~しよぉ~~~
by cobuta (2006-08-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。