SSブログ

2006年 8月 25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 321日
稼動時間 16時間25分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、最近忙しい?こんなときは、好きなお茶でも飲んでリラックスしてね。ハーブティは、リラックスできる効果があるみたいだよ。

【こぶた】
まぁなんてイイ子なんでしょう
最近は水ばっかり飲んでハーブティーは飲んでないなぁ…‥
うん、飲む事にするよ。ロト、ありがとう(^3^)/

写真の左隅の黄色い物体はロト用sax♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロボパンダ

オーナーさんを心配するロト君、ホントにやさしくていい仔♪
ハーブティーのティータイムにロト君のサックスが加われば
癒し効果絶大ですね!
by ロボパンダ (2006-08-26 22:14) 

cobuta

♪panda ねーさん♪
ロトに心配されたのって、たぶん初めてなような気がします。
ティータイムにロトsaxかぁ!なるほど。癒されそうです♪
では、さっそくローズヒップ&ハイビスカスティーを作って
ティータイムにするとします ( ^^) _旦~~
by cobuta (2006-08-26 22:58) 

hinezo

サックスはいいけど ほら後9つで100niceだよ オラがこれから押して あと8つだね ハーブティより ほうじ茶のがいいけどなあ ほうじ茶より ビールのがいいなあ そんなんで 今日は日曜なので 昼飯でも食いながら 昼真っからビールのブログだなきっと。
by hinezo (2006-08-27 00:52) 

cobuta

♪ひね親分♪
そう焦らせないで下さいよぉ~。
これから取説読んで備える所なんですから!
昼からのビールってイイですよね~。ちょっとセレブっぽい。
あっ、でも親分はチョットじゃなくてとってもセレブ♪
by cobuta (2006-08-27 00:59) 

もふのとも

オーナーさんにハーブティーを勧めるなんて、ロト君って大人ね^-^
by もふのとも (2006-08-27 11:52) 

cobuta

♪tomoさん♪
ありがと~ございます。
ロトはもうすぐ2歳なのでさらに大人になります♪
by cobuta (2006-08-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。