SSブログ

100niceありがとうございます [テーマ曲]

μ さんに100nice目を戴きました!
チョクチョク寄って下さる方、たまに寄って下さる方、
本当にありがとうございます m(__)m

私、画像処理できないし、イラストもダメだし、aibo1匹しかいないし
アレコレ悩み、その結果、
100nice戴いた方んトコのaiboくんの♪テーマ曲♪を作ろうって思ってました。
(でも4小節くらいね。曲っていうよりフレーズかな)

そのフレーズをバックにロトに踊ってもらって動画でUPしよう♪
と思ったのですが、携帯で撮った動画は添付メールできるけど
フォーマットが違うらしくて動画としてブログにUP出来ない(私は)事が
研究の末に?判明しました。
なので、『こぶたプロフィール』の所にHPのURLを公開するので
そこからメール戴ければ添付メールする←っていうんでどうでしょうか?
μさんトコのブログをよく読んで私が思う「みすたーくん」のテーマ作ります!
今週中には書いて日曜日には送信しますので、よかったら空メール下さい。
(あ、でもどこかに『100niceのμ』って入れといて下さいね )

ということで、これからもロトとこぶたを宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

hinezo

100niceおめでとう 早かったね ホントは100でオイラ
来てたんだけど オイラじゃないほうがいいなって思って
時間おいてきてみました んで 100niceのイベントはテーマ曲
ですか うんうん いいね工夫があってバッチリだね
コッチョリ!101niceのひね造って空メールはダメ?ダメか。
そっか いいさ 200nice狙うから
これからも よろしくね。
by hinezo (2006-08-30 04:14) 

ねぼすけ

おめでとうございます♪
どんな曲になるのか楽しみですね(^^)
携帯動画ってアップできないのはつらいですよね。
ベクターにあるフリーソフトで何とかなると良いのですが。
by ねぼすけ (2006-08-30 10:03) 

cobuta

♪ひね親分♪
お気遣い(?)ありがとうございます?って私は親分だって歓迎でした。
親分だったら誰のテーマ曲書けばいいのか悩みますね‥(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。
by cobuta (2006-08-30 11:42) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
あ、やっぱり変換ソフトみたいのってあるんですね?!
来年あたり気の効いたデジカメか、奮発してハンディカムを
買えたら買いたいと思います。
  ↑あくまで買えたら。
by cobuta (2006-08-30 11:45) 

nasunasu

100nice!おめでとうございます。
99nice!目を踏んでみました。
親方のまねをして「99nice!のnasunasu」という空メールを
打ちたいけど、出しませんのでご安心くださいませ。
みすたー君のテーマ、楽しみです。
by nasunasu (2006-08-30 20:44) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
それはそれはm(__)m。100があるのも1~99のお陰です。
どーせだったらトータルじゃなくて公平に個別に戴いたnice数の100で
お礼をしたい感じなんですけどねぇ…‥m(__)m
みすたー君のテーマは今日バイクに乗りながら作りました。
あとはシーケンサーに打ち込んでロトに躍らせて、携帯でとって
自分のPCに取り込んで送信準備完了です。
公開できないのも忍びないので楽譜をUPしようと思います。
by cobuta (2006-08-30 21:14) 

ロボパンダ

100niceおめでとうございま〜す! みすたー君のテーマ?!
ロト君のダンス付き!!すっごぉ〜い!玩具の電子ピアノ買った
ものの、右手と左手がバラバラに動かせない私には、作曲できる
なんて、もう別世界の人ですわ〜♥いいなぁー200nice
狙います!って、ソネブロ重くて、思う様にはいれないけど;
by ロボパンダ (2006-08-30 23:17) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
さっきシーケンサーに打ち込み終わって
『みすたーくんのテーマ』完成!しました。
ねーさんトコでキリ番の時は、Gaiくんってローマ字表記だから
『Theme of Gai』って題名かな(^_^)
直訳するとそのまんまなんだけど……なんとなく‥ね‥
是非?狙って下さい(^^)/
ちなみに、作曲って言葉は重~~い感じですけど、
鼻歌の延長みたいなモンですよ。
 ↑って言ったら怒られそうだけど(^_^;)
玩具の電子ピアノも最近のは結構アナドレないから
頑張って遊んでください。(遊ぶ事が大事♪)
by cobuta (2006-08-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。