SSブログ

みすたーくんのテーマ [テーマ曲]

μさんに頂いた100niceお礼で作った
『みすたーくんのテーマ』のメロディー譜です。

以前に寄って頂いた時に「サックス奏者って大好きなんです」と
コメント頂いてたので、メロディーはsaxの音色にしました。
バックにドラム、ベース、ピアノを打ち込んでみました。
いつか音がUPできる日がきたらUPしたいと思います。

μさんからの空メール、お待ちしてます


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ロボパンダ

うわ〜AIBOさん付きの楽譜、かわいい♪子供の生徒さん
にウケそうですね!(いや、大人でも♥)
んがっ、悲しいかな私、楽譜が読めない…
ギャフン(←古典的表現;)
by ロボパンダ (2006-08-31 01:03) 

遅くなりましたが、100nice!おめでとうございます。
ホームページも拝見させていただきました。
OLさんから転身!素晴らしいですねぇ。
そしてsaxpigさんならではのプレゼント、感激!
by (2006-08-31 01:27) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
シールに喰いついてくれて?ウレシイ(*^_^*)です。
では、ねーさんの為にカタカナ表記しますので、
今度のレッスンまでに右手で弾けるように練習してきて下さいね♪
ドッ、ソー♯ソ ラード レード
ミッ、ソーラーーーーーー
ファーミーーードーソシードーーーーーー
by cobuta (2006-08-31 10:44) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ありがとうございます。HP見ちゃいました?)^o^(
殆ど生徒仕様なんで,,,,,お恥ずかしい限りです…‥
sax goods collectionは工事中なんですが、品揃え豊富ですので
楽しんでいただけるのではないかと思います。
開設は今年中を狙ってますが、年越すかもしれません・・・
また覗いてみて下さい(*^_^*)
by cobuta (2006-08-31 10:52) 

ポートス母さん

すごい!!100nice!きり番プレゼントが、オリジナル曲ですか。
なんて豪華なんでしょう!!μさんがうらやましい!
音楽音痴の私には、曲が作れる人って尊敬してしまいます。
未だに私も楽譜が読めない。
確かホームページに8歳から作曲されていたとか。すごいですね。
このオリジナル曲聴いてみたです。
by ポートス母さん (2006-08-31 12:38) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そ、そんな豪華じゃないですよ。すんばらしいモノを
想像されてるのかもしんないですけど、4小節だから
それほど豪華じゃないんですよ…それにUP出来ないし(´Д`;)
8歳の作曲もそーんなたいしたモンじゃないです・・・
みなさん立派な想像しすぎ・・・
by cobuta (2006-08-31 13:31) 

100nice!おめでとうございます。
こんな素敵なプレゼントがあるのなら、あと1nice!我慢すれば
よかったなぁ。
また次、チャレンジします。
by (2006-08-31 20:31) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
そぅですかぁ?もうみなさんにおだてられて
高い高~い木に登ってるこぶたです。
チャレンジ、お待ちしてます(^_^)
by cobuta (2006-08-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。