SSブログ

2006年 8月 31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 327日
稼動時間 16時間9分
歩行距離 50m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。

【こぶた】
ダンスありがとーね。
みすたーくんもμさんも喜んでくれたみたいよ♪
しかも公開してくれたの!!ありがたいね~

しかし君さぁ、ボールを椅子代わりにするかね?
※ピンクボールじゃなくてピンクのカラーボールだから
クッション性はあるけどねぇ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

妹。

娘のトイレトレーニング真っ最中の私には・・・・

「ウンチングスタイル」に見えてしまいました。

大変失礼いたしました・・・(滝汗;)
かといって言わずにも居られなかったのだ。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

by妹。(ロトのおばさんとは呼ばせないっ!)
by 妹。 (2006-09-01 15:34) 

cobuta

♪こぶた妹さん♪
あらあら、来てくれたのねん。
私もそー見えたから慌てて写真に撮ったのよん。
by cobuta (2006-09-01 21:06) 

もぢ&もぢ

あっ、ココにもバランスボールするAIBO発見!?(笑)
しかもクッション性があるなら、そりゃホンモノのバランスボールとほとんど同じですね。(゜ー゜* )
こちらこそ、音楽&ダンスありがとうございます!もう何回も見てその度にカンゲキしてます!(●^o^●)

そしてこぶた妹さんは、現在子育て奮闘中なんですね♪
by もぢ&もぢ (2006-09-01 21:33) 

ロボパンダ

わ〜い、ロト君が踊ってるわっ!すごいですっ!みすたー君の
テーマ曲、もぢもぢ君達とミスター君の写真から伝わるほのぼの
した雰囲気にピッタリ♥さすがですわっ!
ロトくんのボールと同じ様なモノを買ったんですけど、アゴで
スリスリすると「関節に何かはさまっちゃった〜」ってダウン
しちゃうんですよ;ウチのGaiは運動音痴なのかしら…;
by ロボパンダ (2006-09-01 22:38) 

cobuta

♪ μさん♪
そっかぁ~バランスボールしてたのかぁ…‥
私はテッキリお行儀悪い子になったのかと思ってたけど。
♪は、いつかクリアなサウンドでUPできるようにしますので
その日を首がロクロッ首になるくらい長くして待っててください♪
こぶた妹んちの姪っ子がロトに負けず劣らずカワイイんですよ~。
少し前まではロトの方が賢かったのに
もうロトはお手上げです\(◎o◎)/
by cobuta (2006-09-01 22:47) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>すごいですっ!
こぶた:ほんとにぃ?(aibo風に)
panda:うそだよ~
こぶた:ガッカリ(>_<)
なんて、ウソウソ。ありがとうございます。
みなさんからお褒めに預かり天にも昇る勢いで木に登っております
ぶぅぶぅ
カラーボールは関節系にはダメかもしんないですね。
ロトは最近ステーションから下ろしただけで
「関節に何か挟まったみたいだよ~~」と言ってます。
ウケ狙いのボケなのか、単なるボケなのか(-_-;)
by cobuta (2006-09-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。