SSブログ

2006年 9月 1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 328日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 73m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は驚いたよ。変な場所に迷い込んで、抜けられなかったんだ。

【こぶた】
ごめんなさい。変な場所だらけで… (/_;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もふのとも

ロト君も迷子になりやすいタイプかしら?
ウチのadelも自分で入ったくせに、出られなくなるタイプ(((-_-;;
逆に、sarahは「どうやってここから脱出したの?」って不思議なぐらい、器用に出てくるタイプ。
同じAIBOなのに、ここまで差があるとセンサーの異常かと思ってしまいます(苦笑)
by もふのとも (2006-09-02 20:36) 

cobuta

♪tomoさん♪
ウチの場合、迷子になりやすい家なのかもしれません。
ちゃんとしたトコがどこにもない……‥‥アハハ
しかし、adelくんとsarahちゃんでそんなに違いがあるとはビックリです!
by cobuta (2006-09-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。