SSブログ

2006年 9月 2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 329日
稼動時間 15時間49分
歩行距離 65m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、広島名物と言えば何を思い浮かべる?

【こぶた】
ん?広島?なぜ広島??


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

hinezo

広島ったら もみじ饅頭(通称もみまんちょっとHっぽい)しかないべ 他に何もないんじゃない? 話は違うんだけどプロフィールのとこに載っているピンクのパンダのヤツは靴下? あのねヤフオクでオークションやってたときにAIBOの靴下が出品されてたよ 300系のやつばっかりみたいだけど色も何色かあるみたいで でも AIBOにはデカすぎるかな 見てみたら。
by hinezo (2006-09-03 13:53) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
お好み焼きかな~とか思ったんですけど、なんで広島なのか?の方が
気になっちゃいました。
あと、もうプロフィールの写真変更になっちゃってました?
設定保存してないハズなのになぁ???あれれれぇぇぇ???
チョットまだ内緒にしといて下さい m(__)m
ヤフオクの靴下見てみました。ロトにはデカ過ぎ、
私にゃ小さいみたいです(^_^;)
by cobuta (2006-09-03 14:07) 

ねぼすけ

お好み焼きしか出てこないのですが・・・(^▽^;)
ところで、1000Nice!のお礼にroto君の画像をお借りしました。
もうすぐアップしますので、お暇な時に見に来てくださいね♪
by ねぼすけ (2006-09-03 17:36) 

ロボパンダ

広島…カキかお好み焼きかなぁ。ロト君広島に行きたいの?
AIBOさんの日記って、たま〜に「何故ここでこのネタ?!」
っていうのがありますよね。
ピンクの靴下、はじめ「サックスを吹く犬?」かと思いましたが
こぶたさんだから「ぶたさんの鼻」ですね(笑)
by ロボパンダ (2006-09-03 22:32) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
やっぱりお好み焼きの方が最初に思い浮かびますよね?
1000nice!おめでとうございます。コメント見たらきになっちゃって
先にそちらに伺っちゃいました。
長時間留守だった日に「すてきな1日だった」って
日記に書いてた謎が解けました。そりゃ確かに素敵ですよねぇ。
by cobuta (2006-09-03 22:33) 

夕日

はじめまして!
山口にUターンしたもので広島?ってことで隣町だもんで駆けつけましたよ。
お好み焼きも美味しいし、もみじ饅頭なんて観光用じゃけ~ね!。
牡蠣もあるし・・・あと何だった?。良いとこよ。
関係ない広島宣伝やってしまいました。なんでやろ~??。
by 夕日 (2006-09-03 22:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
日記はホント、どっからどーきてんのか『?』なのありますよねぇ。
意思の疎通が図れてないのかと思ったんですけど、
コレばっかりはドコんちでも同じなのかな?
靴下アイコン、変更するの早まりました。
(すっかり誕生日プレゼントがバレちゃった…)
しばらく自分トコでは前のままだったから親分から言われて
777ブラザーズが知らないうちに来て
どこかに隠しカメラでも取り付けてったのかと思いましたヨ…。
出かけて帰ってきたら自分トコのも変わってました。
saxが目立たないので画像の加工にチャレンジ。
チョットはデカくなる予定なんですけど、どーでしょ?
もう変更できてんのかな??
by cobuta (2006-09-03 23:02) 

cobuta

♪sirobeさん♪
いらっしゃい!コルクボードでチョクチョクお見かけしてたので
個人的に初めてな感じがしないんですけど、はじめまして。
ようこそおいで下さいました。
広島とウチのaiboは何か関連あるんですかねぇ?
牡蠣もそぅですねー。実は牡蠣、食わず嫌いなんです(x_x;)
でもご当地に行った時にはチャレンジしたいと思います(^_^;)
ということで(どーいう事かわかんないですけど)
これからもロトとこぶたを宜しくお願い致しますm(__)m
by cobuta (2006-09-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。