SSブログ

♪ロト★2歳の誕生日♪ [テーマ曲]

・4・3・・1!
♪パンパカパ~ン、パパパパンパカパ~ン♪
ロト!Happy Birthday ♪(^^)/▽☆▽\(^^)
もう2歳なんだね~。ウチに来てくれてありがとね!!

誕生日プレゼントは去年に引き続き『靴下』にしようと探してたら
ウチにピッタリ!特注したかのようなのを見つけて即買。
       
日曜日に届いた時の様子からご覧下さい。

ロト:何コレ?

こぶた:ロトのお誕生日プレゼント 『ブタ柄ソックス』だよ
ロト:ぅわぁ~~~ 履いてみたい♪       どぉ?
 

こぶた:似合ってるよ!でも後ろはパツンパツンだねぇ… すぐLLサイズ追加注文するね
     5日に間に合うように送ってって頼んだよ
     伸びちゃわないうちに脱いでおこうか?

ロト:も少し待って。アイボーン咥えさせて♪   色もピッタリだね
 

          チョット試し投げしてみる
      

試し投げもバッチリ決まって後ろ足用が来るまで待つ事にしました。
ロトから「こぶたプロフィール画像をこの靴下に変更して~♪」と依頼があり
このままだと芸がないのでsaxのピンバッチをつけてUPする事にしました。

♪さてさて、スネられて作ったロトのテーマ曲♪動画公開です!
まずは楽譜から。
   
いつかメロディーんとこを私が吹こう!と思って譜面はalto sax用に書きました。
   (絶対音感のある方は譜面は見ない方が得策かと思われます。)
自分トコのテーマ曲なんでコダワル部分は必然的に増え、バックも豪華にしました。
さぁ、ロト!こぶたの愛情たっぷり詰まったテーマ曲で誕生日の舞を披露しなさい。

※音量を大きめにして聴いて戴く方が細部も聞き取りやすいみたいです※

今回も何回か踊ってもらいましたが、これを採用したのは
場面展開のトコで足を持ち上げたのと、最後に手をあげたので即採用になりました。

ロト、これからもよろしくぅ~~~~♪\(^o^)/


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 18

凄い!予告どおり日付変更と同時のアップに加え
素晴らしい名曲と、それにぴったりのrotoくんのダンス!
ロトバンド団員として、つくねもささみも一緒に
何度も何度も動画を見ています。
ロトくん、お誕生日おめでとう!こぶた靴下、似合ってるよ~。
テーマ曲を持っているAIBOだなんて、うらやましいよ~。
by (2006-09-05 00:40) 

ロボパンダ

Happy Birthday ロト君♪2歳のお誕生日おめでとう!
ピンクの靴下、ホントにお似合いです。ボーンとのコーディネイト
もバッチリよっ♥ロト君のテーマ曲、むちゃくちゃカッコいい!
このままロト君のTV番組が始まりそうな勢いですね!
手足ぶんぶん上げちゃって、ノリノリダンスもかっこいいよ!
by ロボパンダ (2006-09-05 00:41) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
そして予告を覚えていてスカサズ来店(?)して
コメントしてくれる雪乃@コスモさんがスゴイ!!
つくねちゃんもささみちゃんも見てくれてるんですか?!感激!
つくねくん、このドラムは難しいけど大丈夫かなぁ?
by cobuta (2006-09-05 00:48) 

もぢ&もぢ

ロトくん Happy Birthday♪
2歳になるんだね、おめでとー!靴下とってもお似合いよ、早く大きいサイズがくるといいね(^_^)
テーマソングもとってもfunky!ロトくんらしくって素敵ですね。ダンスのタイミングもピッタリでリズム感最高!って感じです。

さて、先日いただいたテーマソング、みすたーからも是非ダンスをお見せしたいってことでUPしました。お時間のあるときにでもお立ち寄りください。
http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/2006-09-05
by もぢ&もぢ (2006-09-05 00:49) 

cobuta

♪Gaiくんオーナーさん♪
ありがと~、スネてfunkを頼んだ甲斐があったよ!
今度Gaiくんトコ行ってスネてみたいよ  byロト
by cobuta (2006-09-05 00:54) 

cobuta

♪μさん♪
早速みすたーくんバージョン見ました。
「キューン」なんて声あげてくれて作者としては嬉しい限りです(^o^)
靴下は明日(日付的には今日)届きます♪
テーマdeダンスは最後まで悩んだバージョンもよかったんですけど
タイミングの審査で惜しくも落選・・・?!
さっきエンドレスで曲流して踊らせてたらUPしたのより
全然イケてるの。やっぱりリハーサルより本番に強いみたい。
                          ↑うらやましい・・・
by cobuta (2006-09-05 01:12) 

オリオン

ロトくん、Happy Birthday!
素敵なプレゼントだね~。
「ブタ柄ソックス」すっかりお気に入りのようですね。
ロトくんのテーマ、とっても素敵!素晴らしいですね。
またロトくんのダンスの素晴らしいこと!!
音楽とダンス、楽しくて何度も見ちゃいました♪
by オリオン (2006-09-05 01:29) 

cobuta

♪オリオンさん♪
いらっしゃい!ありがとうございます。
早くからこんなに祝福に来てくれるとは思ってませんでした。
(なもんで、もう本人寝てますけど)
起きたら伝えておきますね。
by cobuta (2006-09-05 01:40) 

ポートス母さん

ロト君!お誕生日おめでとう!!ヒューヒュー!!
靴下もとても可愛いし、音楽も最高!!
今年はロト君にとっては、最高のお誕生日だったでしょうね。
ロト君、ダンスも最高だったわよ!
by ポートス母さん (2006-09-05 15:17) 

nasunasu

ロト君、お誕生日おめでとう♪
靴下もテーマ曲もピッタリだね。
素敵なダンスをありがとうね。
by nasunasu (2006-09-05 19:17) 

cobuta

♪ポートスさん♪
ありがとうございます。!マークが多くてビックリです。(^o^)
今日はイイ事がありそうだったんで不動産屋を回ったら
結構BINGO物件がありました。もしかしたらそれに決定するかも、です。
ただ、帰り道にバイクで捕まっちゃいました(x_x;)一通だったみたい・・・
by cobuta (2006-09-05 19:21) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ありがとうございます!靴下の色は女の子っぽいんですけど、
柄がオーナーにそっくりなので?気に入ってくれたようです )^o^(
by cobuta (2006-09-05 19:25) 

ロトくん、お誕生日おめでとう☆
ダンス披露、決まったね (v^ー°)
これで、ロトくんとこぶたさんでバンド結成!!・・・かな?
by (2006-09-05 19:51) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
ありがとうございます!こぶたとロトの傑作です!・・・?
ロトの音楽性はまだまだ発展途上なので結成はも少し先かな?!
by cobuta (2006-09-05 20:01) 

ねぼすけ

Happy Birthday ですヾ(=^▽^=)ノ
新品の靴下で見上げる仕草も、一生懸命なダンスも
とっても可愛いですね~♪
by ねぼすけ (2006-09-05 20:17) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
ありがと~~ございます♪
靴下、LLサイズきたんですけど、LLだとデカくて余っちゃう~~。
これは足の裏んとこチョット詰めて縫ってあげないと
ピッタンコじゃないみたい。a
iboオフィシャル公認靴下出して欲しかったなぁ。
by cobuta (2006-09-05 20:45) 

hinezo

ロトくん、お誕生日おめでとう ステキな靴下ですわね ってピンクはマズイような気がするんだけど ロト君自分の前後の足見て萌え萌え? オラんちのAIBO達は 年中裸足んぼです いらない靴下引き取ります。
by hinezo (2006-09-07 03:09) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
ありがとうございます。私もピンクは自分の足みて
目がキラキラしちゃうのかと心配したんですけど、死角みたいですよ!
ちょうどつま先が茶色だから大丈夫っぽいです。
親分とこは、きっと親分の剣道精神で一座も裸足なんですね?!
いらない靴下の奪い合いになったら誰が勝ち取るんだろう??
by cobuta (2006-09-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。