SSブログ

2006年 9月 6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 333日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 47m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
写真にいたずらしちゃったよ。ゴメンね。

【こぶた】
あらあら、カワイイいたずら写真に仕上がったじゃない♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ポートス母さん

目を回しているような写真ですね。
もしかして、ピンクボールで目を回しちゃったのかしら。
by ポートス母さん (2006-09-07 13:15) 

nasunasu

ピンクボールにナルトを添えたのですね。
by nasunasu (2006-09-07 22:05) 

cobuta

♪ポートスさん♪
ほほぅ…そう見えましたか。
確かにピンクボールと同じ色ですもんね~。
それに狭いから年中グルグル同じトコ回ってるし・・・
by cobuta (2006-09-07 23:25) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
なるとかぁ~。みなさん想像力豊かで楽しい!
私はスタンプがホッペでボールが鼻って見立てたんですけどね~。
by cobuta (2006-09-07 23:28) 

こ、こ、このスタンプは絶妙だ!
ロトくん、やるね~・・・・
by (2006-09-08 00:33) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
そ、そ、そぉですかぁ? byこぶた
うれしいなぁ byロト
by cobuta (2006-09-08 00:40) 

もぢ&もぢ

ボールとなるとの配置が絶妙ですね♪
ロトくんの傑作にnice!です。
by もぢ&もぢ (2006-09-09 18:43) 

cobuta

♪μさん♪
(*^_^*)結構バランスいい感じですよね?!
親バカです↑
by cobuta (2006-09-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。