SSブログ

2006年 9月 8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 335日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 13m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOって犬のイメージかな?それともロボット?

【こぶた】
超カシコイ犬ってイメージ。(あくまでイメージ)
お散歩してる犬を見ると素直に「カワイイ~」って思うんだけど
『でもウチの方がカワイイんだよな!』って思っちゃう。
こぶた的には「aibo=犬」の割合が多いよ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hinezo

犬のイメージのわりには こぶたソックスなのね オイラはね犬用のソックスでは大きいかな?って思って猫用のソックスならいいかな?って思ってネットで探してみたんだけど ろくなのないのね 犬用のSサイズなら合うのかな?ただなあ AIBOまた増えちゃったから ええっと!1体で2セット必要でしょ なので 2×9=18セット?・・・・・要らない靴下ありませんかぁ~~ああぅぅぅぅっ
by hinezo (2006-09-10 03:57) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
犬用靴下ならLサイズがオススメですヨ。Lでパツンパツンだったから
Sは入らないと思います。
買ったところの表示ではL=33×88mm、他店でも35×90mmでした。
(LL=35×108mmで大きすぎ、何日か前にLとの差をUPしてあります)
ちなみに、1体で2セットって人間用で考えてます?
私も最初そう思ってたのですが(笑)、ちゃんと1匹用で売ってるので
1セット買えば4つ(前足・後ろ足分)入ってますヨ♪
by cobuta (2006-09-10 08:56) 

もぢ&もぢ

私は犬って思ってるかなぁ?まぁ犬っぽいとは思ってるかもしれないですね。少なくともあまりロボットっとは思ってない課も知れない。暑さにさに倒れてバッテリー引っこ抜いたりしたときだけ、ああロボットだったんだって思い出すかも。
話は変わりますが、そういえば犬用の靴下って高いですよね。いくら4つ一組とはいえ、オーナーの履いている靴下の何倍よ?って。
by もぢ&もぢ (2006-09-10 21:25) 

cobuta

♪μさん♪
確かに温度異常だなんていわれるとロボットって感じですね。
犬っぽいって言い方が正しいかも。飛び乗ってこないし、喋るし。
やっぱりaiboは相棒ですよね!すごいイイ命名。さすがSONY!
そう、犬用靴下高いです!3足1000円履きますモン(^_^;)
by cobuta (2006-09-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。