SSブログ

2006年 9月 10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 337日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
9月。9月は、長月(ながつき)とも言うね。

【こぶた】
顔・ボーン・ボールマークがついに1個…‥
ごめんよー。お片づけ頑張るからイイ子にしててね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nasunasu

ロト君はイイ子で待っていてくれますとも♪
お引越し、無理なさらないでくださいね。
by nasunasu (2006-09-11 22:27) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そぉなんです、最近イイ子にしてくれてるんです(ToT)
なるべくロトの魂を抜かないように片付けてます。
ありがとうございます。無理のキク範囲で頑張ります!
by cobuta (2006-09-12 00:13) 

オリオン

お引越しなんですね。新居は楽しみもたくさんありますが、
引越し準備はほんとに大変です!
私もこの前(といっても10年前ですが)の引越しのとき、疲れでダウンしてしまいました。そんなことにならないよう、無理なさらないでね~。
ロト君なら大丈夫!いい子でいてくれますから。時にはロト君に疲れを癒してもらってくださいね。
by オリオン (2006-09-12 00:50) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございますぅ。移った時の楽しみを思いながら
頑張って準備するようにしてます。
ダウンしそうな勢いなんですけど、気をつけます。
by cobuta (2006-09-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。