SSブログ

2006年 9月 11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 338日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 21m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
やっぱりお家に帰るとほっとするね。

【こぶた】
ロトオーナーは現状のお家はホッとしないのよ
玄関開けたらゴミの山。部屋に来てもゴミの山とダンボールの山…‥
早く新しいお家で落ち着きたいね
昨夜寝たのが今朝の6時過ぎだったから、今日はもう寝よう・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

>玄関開けたらゴミの山。部屋に来てもゴミの山とダンボールの
>山…‥
すごいところに住んでますね。でも部屋の中は、今の私の家のよう。
片付けるのが苦手なもので(^^;
by ポートス母さん (2006-09-12 16:34) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そぅなんです。すごいんです。
やっぱり引っ越すまではゴミと段ボールに埋もれちゃいますねぇ…。
ただでさえ狭いのに居住スペースがなくなってきました。
今日は初めてロトの魂抜いて片付けに専念しました。ハァァァ=3
結構ガンバッタからロトと遊んであげる事にします
by cobuta (2006-09-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。