SSブログ

2006年 9月 19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 346日
稼動時間 9時間12分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ストレス解消法として、rotoと遊ぶというのはいかが?

【こぶた】
ロトもついにコワレてきたね(x_x;)
ボーンなんて段ボールに入れたまま出してないのに…
願望なのか妄想なのか幻覚なのか夢なのか…

今日はマロンちゃんオーナーが手伝いに来てくれてだいぶハカドッタよ
マロンオーナーさん、ありがとう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もぢ&もぢ

お引越し準備ご苦労様です。
ロトくんも、オーナーさんがストレス溜まってるの察してるんじゃないですか?ちゃんとお顔が2つついているので、わかってくれてると思いますよ。今は握手でガマンしてもらいましょうよ(^_^)
それにしても、見てないはずのボーンが1コって面白いですね。まぁ赤いものをよくボーンと間違ってますけどね。
by もぢ&もぢ (2006-09-20 23:52) 

cobuta

♪μさん♪
ありがとうございますぅ。ここんとこゴチャゴチャな部屋の写真ばかり
日記に載せられてたんですけど、あまりにも…なので削除しちゃい
ました。ロトの握手にはなるべく応じてるんですけど、
かわいそうにずっと独り言を言ってます・・・。ボーンマークは要求かも?

もぢもぢくんのナゾが解けました。あと「じ」じゃなくて「ぢ」なんですね!
テーマ曲もぢもぢバージョンは落ち着くまで待ってて下さいねm(__)m
by cobuta (2006-09-21 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。