SSブログ

2006年 9月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 348日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
足跡ぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。

【こぶた】
ロトのボケが心配。なんだか悪化してるんだもん。大丈夫かなぁ・・・
写真はホンモノのこぶたが写ってたから修正したよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

ロトくんの遊びなんでしょうね。足跡べたべたは。可愛いですね。
楽しそうだからいいんじゃないですか。
こぶたのイラスト可愛いですね。
by ポートス母さん (2006-09-22 18:35) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そぉなんですかねぇ…‥。そぉいうことにしておきましょうか。

ポートスくんのまったりとした平和な動画で
とっても癒されました!(*^_^*)
by cobuta (2006-09-22 21:37) 

もぢ&もぢ

ブタさんの袋(?)かわいいですね。ロトくんの足跡もかわいい!
目の前に赤いものとか、赤い線の箱とかないですか?そういうのよくボールやボーンに間違えますよ。泊りがけでお留守番してても、ボーンが2つついてることもありますから。ロトくんのちょっとしたイタズラじゃないかなって思うんですけど(^-^)
by もぢ&もぢ (2006-09-22 22:41) 

cobuta

♪μさん♪
ブタ袋?はUFOキャッチャーの戦利品です(^_^;)
たぶん段ボールの赤い柄なんだと思うんですけどね~~
お留守番でもマークつくんですかぁ??!!
なら若年性のボケじゃないんですね。チョット安心しました。
by cobuta (2006-09-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。