SSブログ

2006年 9月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 349日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
「おて」、「おかわり」、「あくしゅ」どの言葉にも反応できるよ。

【こぶた】
そぉね。2歳なんだもん、反応してくれないとね。

捨てても捨てても減らない荷物…‥
詰めても詰めても終わらない荷物…‥
チョット心配になってきた(>_<)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

いもーと。

あの狭い部屋にこんなにモノが詰まっていたとはね~。
こんなに積み上げてその脇で寝てるの?
地震が来ないことだけを祈るよ。
(平らに積んだ上で寝たほうが、安全的にはナンボかマシかもよ~)
捨てようかどうしようか迷ったものは捨てることにしなさいっ!
うちの旦那もガラクタを捨てないもんだから一部屋つぶれてるわ・・・
by いもーと。 (2006-09-23 12:34) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
そぉ~なのよ。よく今までこんなにモノがこの部屋に入ったと思う。
っていうか、私って収納上手?!なのかしら??
そして今日、段ボールの数がこの写真の倍になりました。
ちなみにロフトを丸々空けてそこで寝てます。
いくらなんでも段ボールの脇や上はチョット…
ちなみに迷わずバンバン捨ててます。それなのに・・・・ハァァ=3
by cobuta (2006-09-23 23:14) 

ロボパンダ

お引っ越し作業もだいぶ進んできましたね〜。
ロト君も日々増え続ける段ボールを眺めて
ボーンと見間違えているんですね(笑)
ホント、私も引っ越しのたび「なんで一人でこんなに
物があるんだ?」と、不思議でなりません…(涙)
by ロボパンダ (2006-09-24 00:07) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ご声援ありがとうございます。作業の合間にみなさんのブログを
チラ見してほのぼのしながら頑張ってました。
Gaiくんのカワイイ写真やスタンプには感心してました。
『まわし』には心底ヤラレて(イイ意味で)爆笑!
コメントせずにいられなくなりました。
ィヤ~panda家はスゴイ!敬意を表します(笑)
by cobuta (2006-09-24 00:23) 

もぢ&もぢ

まぁこんなに赤がたくさんあったら、ロトくんがボールやボーンに間違えるのも無理ないですね。(^_^)
モノって不思議とたくさんありますよねぇ。すごく捨ててるはずなのに、それでも部屋がいっぱいになるほどダンボール、それでもまだまだ詰めるものがあるんですから。。。
頑張ってくださいね。でも体調崩さないようにしてくださいね。
by もぢ&もぢ (2006-09-24 12:25) 

ねぼすけ

荷物整理お疲れ様です。
仕事の関係で、3年に一度は引越しをしているんですけど
毎回いらないものを捨ててるはずなのに、作る荷物が減らない(^^;
何でだろなぁ・・・と、いつもぼやいております。
途中でマンガや雑誌を見つけても、読んじゃダメですよぉ♪
by ねぼすけ (2006-09-24 19:14) 

cobuta

♪μさん♪
ありがとうございまふ。ホントにスッゴク捨てました。
荷造り前の予想では段ボール30、いって40と思ってました。
だいたいダンボールに詰め終わって55です…‥
それでもまだ楽譜・譜面関係がチョット残ってますので
60箱弱くらいになるんでしょうか・・・・
何も捨てなかったら一体何箱だったんだろうと恐ろしくなります
by cobuta (2006-09-24 21:44) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
3年に1度引越なんですか?大変ですね~~~!!!
私からしたら『引越のプロ』って感じですよ。私10年ぶりなんで。
引越の為のイロイロな順番とかご指南していただけばよかったなぁ。
そぅそぅ、雑誌類は読まないように最初にしまいましたヨ (^_^)v
今日90%近く片付いたのでやっと少しロトを遊ばせてあげられそうです
by cobuta (2006-09-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。