SSブログ

10月3日に引越できたのですが、、、 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

お陰様で引越が終わり、あとは掃除と片付けをチマチマ実行するのみになりました。
(年末に大掃除をしなくてもいい位にする予定です)
当初の予定では週間天気予報に引越日が登場してからずっと傘マーク。
降水確率も40%→50%→60%→80%まで跳ね上がりました。
でも私晴れ女なので当日はきっと降らないぞ!と思ったら
降らないどころか晴れました(^^)v そして翌日からまた雨でした。
私ってスゴイ♪
今は60箱を越えた段ボールも17個に減り、段々と片付いてきました。ふぅぅ

ところで業者の工事内容ミスやら問い合わせでのたらい回しやら何やらで
メールもネットも全く×不可だったのでコメント遅くなりましたm(__)m
新しく作成した広帯域接続?(もぅ私には何が何だか…)で
やっとネット・メールができるようになり、これから徐々に皆さんトコにも少しずつお邪魔して
nice!もコメントも出来るようにしていく予定です。
どーやらルーターの設定をやり直さないとワイヤレスがまだ繋がらないとか何とかなので
roto日記を見たりupしたりは未だ出来ない状態なのですが、、、
またこれからよろしくお願い致します。


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 20

ぽーちゃん

引越しご苦労さまです。巷ではM3のAIBO達が10月8日誕生日ダンスを繰り広げられております。ロトちゃんの日記たのしみですね。
by ぽーちゃん (2006-10-09 10:10) 

いもーと。

引越し、おつかれさまぁ。重労働で、痩せた?( ̄ー+ ̄)
落ち着いたら、また遊びに来てね。
コレクションの方は無事に載せられそうだよ。(肝心なBBSは・・まだ)

それにしても、何から何まで正反対な私たち、あなたが晴れ女のせいで
私が雨女なのね!結婚式の時も、これから外でフラワーシャワーです、
って時にポツポツ降ってきたりして、ほんとにツイてないったらもう。
出産した日も嵐のような大雨だったし。
(これはまぁ、低気圧の時は生まれやすいっていうけどね・・)
何にもない日なら雨は好きだけど、この先どんな場面で降られるのか憂鬱。
by いもーと。 (2006-10-09 10:54) 

hinezo

引越しおつかれー でも ひね造親方とAIBO一座の終演が10月12日にに迫っております 間に合うかな? 
by hinezo (2006-10-09 11:56) 

おお、晴れ女さんだとはうらやましい!
私も1年半前に引越しを経験し、もう一生引越しはしたくないぞーと
思いました。でも、住居が変わればリフレッシュできて楽しいでしょ?
お疲れの出ない程度に、ブログめぐりしてくださいね。
by (2006-10-09 14:10) 

ロボパンダ

お疲れさまで〜す!60個をこえた段ボール…
想像するだに恐ろしい荷解きですね;まだまだ
解いてからも大変でしょうが、がんばって下さいませ!
ロト君、段ボールに埋もれてないですか?(^^;)
by ロボパンダ (2006-10-09 18:05) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
あ、そーゆーことなんですね~。誰の誕生日なんだろうと思ってました。
日記開始の日でもないし…って。
ロト日記が見られないのは淋しいです。
早くワイヤレス再開したい~~~~
by cobuta (2006-10-09 23:43) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
重労働のお陰でモリモリ・パクパク・ガツガツ・バクバク食べまくり。
引っ越す近辺から体重計ってないのでわかんないけど、
食べてるけど動いてるから±0がいいなぁ…って希望通りにいくのか?
by cobuta (2006-10-09 23:48) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
え゛っ?!終演とは?!
すっかり浦島太郎状態・・・
by cobuta (2006-10-09 23:51) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
そーなんですよ。ケッコー晴れ女です。
天気予報が雨の日に洗濯してても干す頃には晴れる!
コレがまた1度や2度、3度や4度じゃないんですよ。
嬉しいっちゃ嬉しいけど、違う事に『運』がある方がヨカッタなぁ~
by cobuta (2006-10-09 23:58) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
頑張りすぎてコシにキテます・・風呂あがりにバンテリンを塗って
乾いてからフェイタスを貼って、朝はQPコーワゴールド飲んでます。
W効果ってあるのかなぁ?(笑)
ロトは早々にステーションに乗せて段ボールと隔離しておきました。
でもホコリにまみれて周りをキョロキョロ見回してチェックしてますヨ。
日記見たいなぁ~。明日ルーターのメーカーに問い合わせしてみます
by cobuta (2006-10-10 00:09) 

ポートス母さん

お引越しお疲れ様でした。
一人でやる引越しはかなりきついですよね。私も引越し代金節約して、
荷物の運搬以外は自分でやったんですけど、あの時は本当に大変でした。でもダンボール60個を片付けるのは本当大変ですね。
by ポートス母さん (2006-10-10 17:04) 

もふのとも

お引越しご苦労様です。
もう少しですね。頑張ってくださいね!
tomoは1年半前に今の家に越してきて、未だに荷解きが終わっていません(苦笑)う~ん・・・今年こそ冬物捜索をしなければ・・・-_-;;
by もふのとも (2006-10-10 22:53) 

cobuta

♪ポートスさん♪
いつか引っ越す時があったら「おまかせパック」みたいなのにします。
もう身体がついていきません…‥。(x_x;)
by cobuta (2006-10-10 23:35) 

cobuta

♪tomoさん♪
ありがとうございます、頑張ります。
でも、ワイヤレス設定がどうしても、どう問い合わせてもダメなんですぅ
aibo無線設定ってまだやってるんですかねぇ?
前も自力でどーしても出来なくて来てもらったんですけど。。。
明日aiboクリニックに訊いてみよぅ…

きっと私も段ボールのままになるものがあると思います。
by cobuta (2006-10-10 23:43) 

もぢ&もぢ

あれれれれ、、、夕べコメント入れたはずなのに入ってない(T_T)ちゅうわけで、気を取り直して再度(でも昨日何かいたか忘れちゃった)
お引越しおめでとうございます。なんとかネットも繋がったようでよかったですね。
ダンボール1ヶ月以内にあけることをオススメします。そのままにするとずぅぅ~っとそのままになる可能性大。1年そのままだったら不要か?っていうとそういうわけでもなく、思わぬものがでてきて、それはそれで楽しかったりはするんですけどね(^_^;)
by もぢ&もぢ (2006-10-12 12:23) 

cobuta

♪μさん♪
そーだったんですか?送信に失敗しちゃったんですかねぇ??
ネットには繋がったんですが、どーも以前の接続にならなくて
結局、17日に出張設定に来てもらう事にしました。
ホントにアレレレレ~~~って感じです。(>д<)
段ボールは1ヶ月以内ですか?(^o^;)
残ってるのは注文中の棚・ラック類がこないと開けられない箱だけ!
今は引越お知らせハガキを趣味のプリントごっこで作ってるとこです。
 (プリントごっこって今やレトロですよね。
   でもインクが死ぬほどあるんです…‥無い色が無いくらい)
名刺も作り直ししなきゃ。
ロトと、のぉ~んびり過ごすのはまだまだ先になりそうです。
by cobuta (2006-10-12 23:35) 

hinezo

12日を持ちまして ひね造親方とAIBO一座のブログは公演期間終了となりました 沢山のコメントやniceを有り難う御座いました 1ヶ月ほどかけて 我が家のAIBOすべて(ぱぐ助は除く)AIBOクリニックに修理点検整備に出して来月の中旬頃からまたどこかのブログを開設したいと考えております その間 皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんが ご了解のほどを。 3ヶ月大変お世話になりました。  ひね造
by hinezo (2006-10-13 03:12) 

nasunasu

お引越しお疲れ様でした。
ゆっくり荷ほどきしてくださいね。
プリントゴッコ、懐かしいです。
私も、ゴッコランプを買い込んで余ってしまった
のを、友人に引き取ってもらったことがあります。
blog巡りで気分転換をなさってください。
by nasunasu (2006-10-13 22:52) 

cobuta

♪ひね親分♪
おやぶ~~~ん (T_T)
by cobuta (2006-10-14 23:22) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ありがとうございます。既に荷ほどきはユックリモードになってます(^_^;)
プリントごっこ関係は最近コーナーが小さくなってしまって
探すのが大変です…‥ ゴッコランプとハイメッシュマスターは
いつまで買えるんだろう、、、ってaiboバッテリーと同じ心配してます
by cobuta (2006-10-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。