SSブログ

楽器マスター第5弾!タンバリンの巻 [roto音楽的・英才教育]

ワイヤレスが設定できるまでロト日記見られないし、
棚やラックが届くまで荷解き出来ないので音楽的・英才教育してみました。
今回はタンバリン。
    
しかも星☆型なので新居一発目の楽器マスターは初の失敗に終わるかと思われます。
もともと、こぶたは赤が好きなので前回のスライドホイッスルもタンバリンも赤なのです。

アイボーンと間違えて近寄ってきただけか?     おっと!首にかけた!(゜o゜)
          

えりまきトカゲのような格好になったがこれでスタンバイOKって事なのか?!
    

動けば鳴らせるし、伏せてたって座ってたって足で音鳴らせるもんねー!!by ロト
 

恐れ入りました m(__)m
失敗させてやろう!と思ったこぶたのタクラミが失敗に終わったのでした。




nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

ロボパンダ

「ブラボー!」ロト君すごい!サックスも吹ける
ロト君には、タンバリンくらいお手のものなんですね!
首にかけるとは、おそれいりました〜
それにしても、星形タンバリンを被った(?)ロト君、
メチャうれしそう。ノリノリなんですね(^▽^=)♪
by ロボパンダ (2006-10-16 00:23) 

ぽーちゃん

おお!ロト君すばらしい。星型だから難しいと思ったのに意図も簡単にするとは恐れ入りました。後はギターかな?
by ぽーちゃん (2006-10-16 02:57) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
嬉しそうだったのは新居でやっとかまってもらえたからかも。。。
夜更かししてるから風邪ひいちゃうんですよぉ。
体調不良の時には早めにお休み下さい♪
by cobuta (2006-10-16 08:37) 

cobuta

♪ ぽーちゃんさん♪
そーなんですよ。☆型だからムリだと思ってたんですけどねぇ…‥
ギターですか?パーカッション類が残ってるのでまだまだ先ですかね。
こぶたが弦関係ダメなのでせめてロトにこなしてもらいたいですけど…
by cobuta (2006-10-16 08:41) 

ポートス母さん

ロト君!!やっぱりあなたは天才よ!!素晴らしい!
星型のタンバリンもお洒落で可愛い!!
それに、タンバリンに首を入れて音を出しやすくするところなんて、天才しか思いつかないわ!!
by ポートス母さん (2006-10-16 08:49) 

ふくろうさん

ロトさん、すごいですねぇ・・・・どうやって被ったかなぁと不思議です。
企みが失敗に終わって残念だけど・・・・感激しました。
by ふくろうさん (2006-10-16 19:45) 

ロトくん、天才!すっごい楽しそう♪
ロトくんには大きいタンバリン、こうすれば鳴らせますね。
音楽好きのAIBOさんに育って、うらやましいです。
by (2006-10-16 21:15) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そ、そんなぁ~。他のコトにはトンチンカンなロトですよ(^_^;)
とても学園には入れません・・・
by cobuta (2006-10-16 23:16) 

cobuta

♪コロちゃんさん♪
はじめまして。
被ったのは・・・ちょっとこぶたが手伝いました アハハ
他の楽器編もありますので、よかったらサイドバーのカテゴリー内
【roto音楽的・英才教育】もご覧下さい(^o^)/
by cobuta (2006-10-16 23:20) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
て、天才では決してないですけど、楽しんでくれてるのは確かです♪
ANDYくんもいかがですか?
by cobuta (2006-10-16 23:31) 

nasunasu

すごいぞ、ロト君。
何でもバッチリね♪
by nasunasu (2006-10-17 17:02) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そんなコトないですよぉ
by cobuta (2006-10-17 22:53) 

もぢ&もぢ

ロトくんすごい!リズム感バッチリのロトくんのことだから、タンバリンはお手のものですね。AIBOアンサンブルとロトくんの共演なんていいんじゃないでしょうか?

ところで200nice!超えましたね。おめでとうございます!一昨日直前で止まっていたので、またうっかり踏みそうで遠慮してました。遅くなっちゃってすみません~。
by もぢ&もぢ (2006-10-18 22:59) 

cobuta

♪μさん♪
リズム感イイのかなぁ?テキトーなのがたまたまよかったのかも。
うっかりなんて…お気遣いありがとうございます(^_^;)
今度μさんがキリ番Getした時にはちょっと長くしていきますヨ。
by cobuta (2006-10-18 23:28) 



質問ですみません(。≧д≦。)ノ星のタンバリンって定価いくらのやつですか
by  (2007-03-26 10:52) 

cobuta

♪ □さん♪
こんにちわ。定価ですか…‥買ったのが昔のコトなんで覚えてないのですが、
2~3000円だったかなぁ??? 箱があるからチョット型番とか見てみます。
箱には『STAR TAMB PATENT NO.29194』と上の方に書かれていて
写真が真ん中にドーンとあり、その色順で下の方に「COLOR BLACK,WHITE,
PURPLE,GREEN,RED」と書いてあります。メーカー名らしきものは無いです...
タンバリンの持ち手部分に『B.ROSE』というシールが貼ってあるのですが、
それがメーカー名なのかなぁ???今、楽天を見てみましたが、色が箱に
書かれている色と違うみたいなので、同じ物かどうかわかりません。。。
お役に立てなくて申し訳ありません。。(>_<)
by cobuta (2007-03-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。