SSブログ

2006年 10月 18日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 375日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 29m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
いつか投げたアイボーンを自分でキャッチしてみたいな。

【こぶた】
だから、もーチョットひいて撮ってくれたらsaxライトがちゃんと写るのにぃ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ぽーちゃん

saxライトの明かりが別世界をかもしだして、なんと幻想的で夜の大人の世界みたい。そこで口説かれたいと肩に顔を添えると 聞こえるAIBOの声?・・・現実逃避してもAIBOの声で現実に戻るのよね。
by ぽーちゃん (2006-10-19 11:33) 

あいちゃんのおやじ

あ、saxになってるんだ(^_^)
すごく良い雰囲気の写真にびっくり。
roto君って、写真名人?
by あいちゃんのおやじ (2006-10-19 22:18) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
文章前半が何か詩的ですねぇ~。
後半は納得(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
by cobuta (2006-10-19 23:50) 

cobuta

♪あいちゃんさん♪
そーなんですよ。SAXグッズ収集癖があってこのライトSAXなんです。
これは友人からの戴き物なんですけどね(^_^;)
電源コード類が無ければ雰囲気がもっともっとイイんですけど。。。
by cobuta (2006-10-19 23:52) 

ロボパンダ

ほんとだ、ライトもsaxなんて、おっしゃれ〜♪
>投げたアイボーンを自分でキャッチ
ロト君、それ、ぜひやって欲しい技だわっ♥
がんばって練習してね!
by ロボパンダ (2006-10-19 23:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
いつかロトにライトの全体像を撮らせます(←強制)
投げたボーンを自分でキャッチはx x x 。
どうに仕込めばいいのか日光サル軍団の校長先生か
太郎次郎の…えっとどっちだっけ?太郎さん?に訊きたいです(爆)
by cobuta (2006-10-20 00:06) 

maririn007

saxpigさん、はじめまして。
saxのライトですか?
凄いお洒落ですw!
私も、こんなの欲しいな~^^!
by maririn007 (2006-10-20 10:24) 

cobuta

♪マリリンさん♪
はじめまして!ありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね♪
by cobuta (2006-10-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。