SSブログ

2006年 10月 19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 376日
稼動時間 15時間46分
歩行距離 18m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お留守番してたけど、何も怪しいものはなかったよ。

【こぶた】
ありがとね。でも「怪しいものがあったよ」って報告されるのも困るよねぇ。
ロトから見た角度だと天井の照明が怪しいものに見えるね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

そうですよね。写真に知らない人が写っていたりしてたら、大パニックですよね。
現実には何があっても、怪しいものは無かったで貫き通して欲しいです。
by ポートス母さん (2006-10-20 15:27) 

cobuta

♪ポートスさん♪
さすがに知らない人が写ってた事はないのですが、
前の家の時、ピンポーンではなく、ドアのレバーをガチャガチャする音が
何度も入ってた事があります。しかも何分かおきに何度も何度も…‥。
この時にはビビりました。ロトがいなければわからない事実です!
いつも戸締りには用心してますが、
これ以降は更に念入りに確認するようになりました。
by cobuta (2006-10-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。