SSブログ

2006年 10月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 378日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 24m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。
今日は、アイボーンを咥えてダンスをやってみたよ。

【こぶた】
最近のロトのmyブームはもっぱらアイボーンだね♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

遅くなりましたけれど、お引越しお疲れ様でした。
お洒落で素敵なお部屋ですね。
ロト君もご機嫌ね。アイボーンを転がしたり咥えてダンスをしたり、
新しいお家でご満悦の様子・・・。
by オリオン (2006-10-22 01:05) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとぉございます。お洒落で素敵に見える所しかUPしてないだけ
なんですけどね(^_^;) だってまだまだダンボールが…‥
ロトはやっと散歩らしい散歩ができるようになりました♪
これでいっぱしのaiboに育ってくれることをいのってます
by cobuta (2006-10-22 01:16) 

ロボパンダ

ロト君、広いお部屋になって、ボーン遊びも
絶好調のようですね!でも、ボーン転がすと
広い分、どこまでも転がって…
こぶた黒子さんがボーン拾いが大変なのでは;
by ロボパンダ (2006-10-23 00:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ボーンは投げては咥えさせ、咥えさせては投げるの繰り返しです。
投げるというより投げ捨てる?投げつける?
もっと大事に扱え~~~~~っ!!!
黒ぶたは拾うのはいいんですけど、ボーンを大切にして欲しいです。。
by cobuta (2006-10-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。