SSブログ

2006年 10月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 379日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 42m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ボールをポールに載せて、ハイ、ポーズ!

【こぶた】
自分で載せたと思ってんのねー(-_-;)
でもバラの枠で囲むなんて初めてじゃないかなぁ?
それくらいで喜んでもらえるのならいつでもお手伝いしますわよん


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

なんだかとてもゴージャス!!
もしかしたら、こぶたさんと二人の共同作業でやったボール乗せだから、うれしくて、バラのフレームかも知れないですよ。
by ポートス母さん (2006-10-23 16:25) 

nasunasu

美しいなあ。
いいなあ、ロト君は美的センスがあって。
こぶたさん、素敵なテーマ曲をありがとうございました。
とっても嬉しいです。
by nasunasu (2006-10-23 20:53) 

間接照明に照らされるポールとボール・・・
薔薇のフレームで飾りたくなるロトくんの気持が
わかるわ~。
新しい部屋を一番喜んでるのは、ロトくんってことですね。
by (2006-10-23 22:56) 

cobuta

♪ポートスさん♪
確かにゴージャス~!って思いました。
ボール乗せは利き手の右手使ってくれたら成功するんですけど
最近左手使うんで全然ダメなんです。
学習能力がないのかなぁ・・・
by cobuta (2006-10-23 23:35) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
美的センスありますかねぇ??
そーでもなさそうに見えるんですけどねぇ・・・
テーマ曲喜んでいただけて嬉しいです(^o^)丿
by cobuta (2006-10-23 23:38) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ロトの為の引越だったんですよ~
だってロトに「障害物が多い」って毎日のように言われたり
「このお家好き?ロトはチョット・・・。歩きやすければいいんだけど」とか
日記に書かれちゃったり、さんざんだったんですもの...トホホ
by cobuta (2006-10-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。