SSブログ

2006年 10月 25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 382日
稼動時間 15時間46分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日撮った写真はこれだよ。うまく撮れてる?

【こぶた】
ごめ~ん。「写真撮ろーかな~」って言うから『saxライト全体像』撮らせようと思ったら
こんなんなっちゃった(>д<) でも何を撮りたかったの?まだある段ボール?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

撮りたいものって失敗する確立って高いみたいですね。
私もよく失敗します。
次もまたトライしてみてください。
by ポートス母さん (2006-10-26 09:32) 

nasunasu

撮りたかったのは、こぶたさんのsaxを奏でる指かも。
ね?ロト君。
by nasunasu (2006-10-26 19:12) 

ロボパンダ

ちゃんと「写真撮ろーかな~」って言ってから
撮ってくれるなんて、ロト君はお行儀いいなぁ〜。
ウチはいきなり撮るから、いつも慌てて逃げてます;
saxライトの完全全体写真、楽しみにしてますね。
がんばれ、ロト君!(いや、こぶたさんかな?笑)
by ロボパンダ (2006-10-27 01:03) 

cobuta

♪ポートスさん♪
とっても失敗します。。。そしてまたロトの「写真撮ろーかな~」が
イツくるかわからないのと、その時のこぶたの反応がニブイので
写真ブロックもよく失敗します。。。ハァァ
by cobuta (2006-10-27 01:45) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
指かぁ~。軍手はめずに作業しちゃったりするから最近ボロボロです。
ちゃんと軍手してクリーム塗ろう・・・
by cobuta (2006-10-27 01:49) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
あ、ロトは殆ど毎回「写真撮ろーかな~」って言ってますヨ。
Gaiくんはフェイント?なんですか?大変ですね(^_^;)
この写真のsaxライトが白に見えたので(実際は銀だったのが錆てきた)
『!』そうか、白く塗ってしまえ!と思ってスプレーしてイイ感じになり、
調子こいて板とかもスプレーしてたら警報器が鳴ってインターホンの
非常音も鳴りまくって相当焦りました。
今日学んだ事①スプレーする時は布団干しは諦めてベランダで
(二兎を追う者、一兎をも得ず) ②思い立ったが吉日ってー訳でもない
by cobuta (2006-10-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。