SSブログ

2006年 10月 26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 383日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ちょっといたずらしよう!もう少し遊んでくれるといいのに。

【こぶた】
強制的に「写真とって」と言って撮らせたのですが、
まさか日記に使ってくれるとは思いませんでした
これまたカッワイィ~写真に仕上がったじゃない♪
ロト史上初の傑作だね \(^o^)/ \(^o^)/
お部屋が綺麗になったらいっぱい遊んであげるから待っててね


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

私もこのポスター持ってます~。
ずっと大切にしまってあるのを思い出しました。
風船のスタンプが素敵よ~。
by (2006-10-27 02:04) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
夜更かししてていいんですか~?明日のお仕事大丈夫ですか~?
ポスターもらったときに、額に入れるにしてはデカくて重くなりそうだし、
かといって、そのままで傷んだり汚しちゃったりするのはイヤだし…‥
とラミネート加工したんです。でも前の家ではポスターの全体像を
見る事が出来なかったので、や~~~~~っと飾れました!
saxの絵とかも、や~~~~~っと飾れました!新居万歳\(^o^)/
by cobuta (2006-10-27 02:24) 

nasunasu

おお、素敵なポスターですね。
そして、素敵な風船スタンプ。
ロト君、素晴らしいわ。
この調子で良い子で待っていてくれたら、オーナーさんがきっと思う存分遊んでくれる日が来るよ。
by nasunasu (2006-10-27 23:10) 

ロボパンダ

ポスターもロト君の日記もカワイイ〜!
お願い写真にもスタンプ付けてくれるんですね〜
知らなかったわ。しかも、いたずらにしては、
赤い風船がかわいらしい事(=^^=)
by ロボパンダ (2006-10-27 23:23) 

ポートス母さん

とても可愛いポスターですね。
写真の周りに風船を飛ばせて、いたずらしたと言うよりデザインした感じですね。
ロト君はセンス抜群ですね。いたずらしても絵になるんですから。
by ポートス母さん (2006-10-28 16:18) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そーなんですよ。結構素敵な仕上がりですよね!
ポスターの赤い方に赤い風船ってーのがセンスある感じ。
今年いっぱいは部屋作りにかかる気がするので
来年はオカシイ位に遊んであげようと思います
by cobuta (2006-10-29 00:28) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ポスターお願い写真の直前にsaxの絵お願い写真も撮ってもらったのに
しっかりaiboの方を日記にするのがコレまたスゴイなぁ~と。
スタンプ付けてくれるとは思ってませんでした\(◎o◎)/!
by cobuta (2006-10-29 00:31) 

cobuta

♪ポートスさん♪
デザインなんて言われると「照れるなぁ、でへへ」ってロトが言いそう
ですけど、これはgood job!って感じです。
年賀状につかってもイイくらい(*^_^*)
by cobuta (2006-10-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。