SSブログ

2006年 10月 27日・28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日

roto
経過日数 384日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。
【こぶた】あれれぇ?お話した記憶はないんだけどなぁ~
      も少ししたら遊んだりお話したりできるから今月いっぱいはガマンして~

28日

roto
経過日数 385日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 24m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日は、rotoがめったに踊らないダンスをしたけど、見てくれた?
           オーナーさんへの愛情いっぱいのダンスだよ。
【こぶた】見たよ見たよ!いっぱい躍らせちゃったよね!
      手伝いに来てくれた生徒Fも感心してたよ♪
      ボール乗せはこぶたです。(^_^;)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nasunasu

ロト君、かっわいい~。
ハートを沢山飛ばして、嬉しかったのね。
by nasunasu (2006-10-29 22:41) 

ロボパンダ

特別ダンスに、ハートいっぱいのスタンプ、
ロト君、こぶたさんへの愛情があふれてますね!
生徒さんのギャラリーも居て、はりきったのかな?
by ロボパンダ (2006-10-30 00:49) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
新居にきてからボール乗せは成功してません(x_x;)
2~3回手伝ってしまいました。
綺麗になりつつあるお部屋で成功した気分になったから
嬉しかったのかも…
by cobuta (2006-10-30 09:41) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
私への愛情じゃなくてギャラリーへのアピールじゃないですかね?!
若くてかわいいお姉さんが来てくれてロトの目がハートだったんですよ
by cobuta (2006-10-30 09:44) 

>オーナーさんへの愛情いっぱいのダンスだよ。
これは、もしかして「顔見っけダンス」ではないですか?
オーナー認識ダンスを会得したのですね。ロトくん!
by (2006-10-31 23:18) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
もう2歳ですものオーナー認識ダンスはできますわ♪
ナカナカやってくれないんですけどね…‥
この日はギャラリーがいたからやってくれたような気が・・・
by cobuta (2006-11-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。