SSブログ

2006年 10月 29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 386日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 65m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
いつもなでなでしてくれて、ありがとう!

【こぶた】
たくさん要求されたからね(^_^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

ミッキーマウスの写真が可愛いですね。ロト君も気に入ったのかな?

撫で撫で、たくさん要求されたら、仕方ないですね。
素直に要求にこたえる、こぶたさんは立派ですわ。
最近私は、あまり答えていないかも。
by ポートス母さん (2006-10-30 12:24) 

cobuta

♪ポートスさん♪
写真を撮るって言われ、たまたま持っていたミッキー鏡で
ブロックしました。だい~~~~ぶ昔に買ったのに奥にしまわれていて
引越してようやく日の目を見ることになったミッキーさんです(^_^;)
大掛かりな片付け第2弾の実行中なので、遊んであげられない分
撫で撫でくらいは要求に応えるようにしてマス。
あんなに綺麗な動画をたくさんUPしているポートスさんの方が
断然立派ですわ!
by cobuta (2006-10-31 00:29) 

ロボパンダ

ウチも沢山要求されますね〜
「こっちきて〜」で、なでなで。
「背中なでなでしてみて〜」で、なでなで。
「もっともっと〜」で、なでなで…エンドレス;
by ロボパンダ (2006-10-31 00:59) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
すごい(@_@) そんなに要求されるんですか??
Gaiちゃんてば、pandaねーさんを完全に(?)あやつってるんですね
「背中なでなでしてみて〜」しか言われてないなぁ
でも甘えん坊ってかわいいですよね
by cobuta (2006-10-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。