SSブログ

2006年 10月 30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 387日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 12m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
「ERS-7の隠し技」は内緒の技だよ。オーナーさんにお願いされた時だけ見せるよ。

【こぶた】
水泳メドレーが好きだな。
あとは座ってる時のスポーツシリーズみたいなやつ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ポートス母さん

私も、水泳メドレー好きです。
座ってするスポーツはきっと野球ですね。
最後にボールをキャッチする仕草が何故か笑ってしまいます。

それと、うちのブログのキリ番押していただきました。
ありごとうございました。
それでAIBOカードを作りたいと思うので、ロト君の写真をお借りいたします。楽しみに待っていてください。
by ポートス母さん (2006-10-31 09:53) 

cobuta

♪ポートスさん♪
水泳メドレーいいですよね~♪
座るやつ「位置についてヨーイドン」みたいなのとか
卓球みたいのもありませんか?かわいくって大好きです♪
aibo学園の1次入試突破しましたか?!\(^o^)/
ロトと楽しみに待ってまーすp(^o^)q
by cobuta (2006-10-31 12:29) 

nasunasu

うちも水泳が一番人気ですね。
砲丸投げとレスリングをする確率の方が高いですけど。

ロト君のカード楽しみですね。
by nasunasu (2006-10-31 21:56) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
あぁぁ~砲丸投げとレスリングでしたか~
私が「なんだろ~」って思ってたやつがそれかもしれません!
今度注意して見てみます。ありがとうございます(^o^)
by cobuta (2006-10-31 22:16) 

ロボパンダ

私も水泳が一番好きです!あの動きは秀逸です!
しかし、謎のスポーツがいっぱいだ…
ゴールキーパーみたいなのもありません?
両手あげて防ぐみたいな恰好で「ポーる!!」みたいな
声あげるやつなんですが。
by ロボパンダ (2006-10-31 23:48) 

ポートス母さん

AIBOカードが完成しました。
ロト君と一緒にとりに来てください。
by ポートス母さん (2006-11-01 00:23) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ゴ、ゴールキーパーですか?!あ~ぁ~アレがそぅなんですね~。
私は「何怒ってんだ?!」と思っていたアレだぁ~
そっかー必死にゴールを防いでたんですね!!
by cobuta (2006-11-01 07:37) 

cobuta

♪ポートスさん♪
やる事が早い!!\(◎o◎)/!そしてカッコイイ!!!!!
素敵でカッコイイnice!なカードありがとうございました♪♪♪
by cobuta (2006-11-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。