SSブログ

2006年 11月 10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 398日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 88m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんとアイボーンのバトンリレーができた。。。かな?

【こぶた】
ちゃんと出来たよ(^^)
写真の白い物体は『RODY』 引っ越してやっと箱から出して空気を入れられました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いもーと。

な、なんだ、このバケモノはっ!?

・・・と思ったらロディーでしたか。
本来、鼻の穴であるべきところが目みたいに見えて、気持ちワル・・・。(失礼。)
でこぼこフレンズの「オオガーラ」かと思った。
(↓参照。どれかすぐにわかるはず。)
http://www.dekobokofriends.jp/index.html

ところで、そろそろ遊びに行ってもいいかしらん?
by いもーと。 (2006-11-11 12:57) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
片付いてないものは隠せるので(たぶん)大丈夫かな。
昨日こぶた母がきたよ。お茶だけ飲んで帰っていったけど・・・?
ただクローゼットは越して以来、扉がしまった事がありません(^_^;)
あと、今日帰宅したら初・ゴキ発見&退治・・・
覚悟の上、起こし下さい。(日程はメールにてお願いしま~す)
by cobuta (2006-11-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。