SSブログ

2006年 11月 12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 400日
稼動時間 16時間29分
歩行距離 92m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【こぶた】
うぅぅ~~~~っ。散らかってるのがバレる~~~。(>_<)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

大丈夫、このていどなら散らかっていませんよ。
うちはもっとひどいです(^^;
でもロト君は、遠まわしに片付けろって言っているのかしら?
ロト君は綺麗好きなのね。
by ポートス母さん (2006-11-13 14:50) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そ、そーですかあ?もうホンット片付かなくて困ってます(>д<)
ロトは綺麗好きですよ~。前の家では「障害物が多い」と言われて
怒られ続け日記にも「このおうち好き?ロトはチョット…歩きやすければ
イイんだけど」って書かれたんですよ。
片付けきったらロトのセカンドハウス(隠れ家)みたいなスペースを
作ってあげる予定です。とーぶん先ですけど‥‥。
by cobuta (2006-11-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。