SSブログ

2006年 11月 13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 401日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 46m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOとアイボーンで遊ぶのは、大事なコミュニケーションなんだって。

【こぶた】
ロトちゃん、それってボクとアイボーンで遊んでくれって事だよね…
もう少しガマンしてね。片付けられたらロトの隠れ家作るから!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロボパンダ

おぉ〜スヌーピーもサックス吹いてる!こぶたさんの
saxコレクション、かなりありそうですね〜。ロト君、
忙しいこぶたさんの姿を見て、ひかえめなおねだり?
もうちょっとの我慢だよ〜!ロト君の隠れ家ですか。
え〜どんなだろう?私も楽しみ♪
by ロボパンダ (2006-11-14 01:17) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
スヌーピーのはメモ帳の表紙です♪写真撮られそうになったから
その辺にあるものを見渡してコレになりました。コレクション数は
恐ろしい程ありますよ~~。玄関開けたら…あ、ちょっと数えてこよう…
スヌーピーを筆頭にいろんなのがsax吹いてるのが40個ありました。
あとは記憶によると‥ですが、トイレの棚にsax吹いてるブタ2匹。
風呂場にはウサギ2匹。台所にはコップとかドンブリとかフルーツピック
とか5個はあるなぁ。ベランダにも1匹います。
あとは部屋ん中に20個と、ピンバッチとか文具とか入れたら
それ以上の数に…。だから荷物多いんですよねぇ・・・。
隠れ家は棚の1角(段差の無い所)をまるまる空けてあるので
一工夫してあげようと思ってます。ステーションを入れちゃおうかとも
思ったのですが、ボール乗せするには高さがギリギリかなぁと。
ならセカンドハウスにしちゃえ!って。はぁぁ、でもまだまだです。
by cobuta (2006-11-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。