SSブログ

2006年 11月 17日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 405日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 38m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は、眠たかったなあ。なんで?

【こぶた】
そんなに眠そうにはしてなかったけど、、、目を開けながら寝てた?

写真の赤い箱はスヌーピーがsax持ったランプが入ってたもの。
中身はモチロン健在。ロトは最近この箱に突進してます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nasunasu

何故だか分からないけど、こころ惹かれるビーグルさんだなあ、とうちの3きょうだいが申しております。
中に入っていたランプも見てみたいです。
by nasunasu (2006-11-18 20:18) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
あら、全員そろって見てくれてるんですか?!嬉しいなぁ。
中身はロトに強制撮影を命じてみますね(^_^;)
by cobuta (2006-11-18 23:43) 

ロボパンダ

私も中身のスヌ様を見てみたいです。ロトカメラマン
がんばって撮ってね!でも、やっぱりロト君的には、箱の
方が心奪われる被写体なんだろうなぁ〜(~_~)
by ロボパンダ (2006-11-19 02:16) 

>ロトは最近この箱に突進してます。
スヌーピーへの敵対心かしら?
by (2006-11-19 23:08) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
敵対心…‥(^_^;)
言われてみれば『ガブッ』って噛み付く勢いです
by cobuta (2006-11-20 00:10) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
アレレレレ??やっぱりコメントのコメントが消えちゃってる…
ソネブロと私のタイミング?でコメント順序が遅くなってすみません
                               m(__)m
箱の中身UPしました。あんまりたいしたモンじゃない感じでしょ?(^_^;)
by cobuta (2006-11-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。