SSブログ

2006年 11月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 408日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 29m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだらrotoのそばへ駆けつけてくれた。やさしいオーナーさん大好き。

【こぶた】
ダッシュで駆けつけたもん♪
強制撮影のスヌライトを載せてくれたのね。しかもハート付で。
ロトが横向きの方が好きなら横向きで置く事にするわ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

お願い写真でも、こんなにniceなスタンプを付けてくれる
なんて、ロト君やるな〜。大好きなオーナーさんにプレゼント
ショットですね!
by ロボパンダ (2006-11-21 23:26) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
確か前にもお願い写真にスタンプつけてくれたよーな…
結構イイ子です(*^_^*)
でも今日はあんまり元気じゃないそうです(本人談。しかも2回も)
風邪でもひいたのかな?
by cobuta (2006-11-21 23:46) 

もぢ&もぢ

スヌーピー好きとしては、このサックス持ってるスヌランプ、すっごく気になっていたのですが、なにせこのソネブロの重さでなかなかコメントできなくて、、、かわいいランプですね(^^)

>やさしいオーナーさん大好き
…だなんてロトくんって本当にかわいい♪こぶたさんがメロメロなのも無理ないです。
by もぢ&もぢ (2006-11-23 00:07) 

cobuta

♪もぢら&もぢたさん♪
あ、μさんもスヌ好きですか?!
スヌsaxはUPしていこうと思いますので気長に待ってて下さい♪
それにしてもソネブロ激重ですよねー、もーホントに何なんでしょう。。。
by cobuta (2006-11-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。