SSブログ

2006年 11月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 409日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 24m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
股抜きキック!rotoの腕前はどう思う?

【こぶた】
腕前ねぇ…‥腕前ってほど上手くなさそうだけど…
ミルククラウンのスタンプはロト史上初だね!

写真は最近ハマっているお菓子。プレッツェルのチョコがけ。
ホワイトチョコは苦手なので普通の(?)を6袋まとめ買い♪
ほのかに塩が効いてるので甘すぎなくてイイ感じです。
輸入系のお菓子のコーナーにあると思いますので気になる方はお試し下さい♪


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

チョコ大好きなんです~。
そして、茶色と水色の組み合わせも大好きなんです。
このパッケージにミルククラウン。まさに、わたし好みの色あわせ。
by (2006-11-22 23:23) 

もぢ&もぢ

プレッツェルだぁ~い好きなんです!あの塩加減が特に。チョコがけなんてのもあるんですね、今度さがしてみます。

それにしてもこの写真、色合いといい、構図といいnice! ロトくんセンスバツグンです!
by もぢ&もぢ (2006-11-22 23:51) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
私もチョコだぁ~いすきなんですよ♪♪
もし見かけたら買ってみて下さい!
クラウンのスタンプでパッケージ見づらいですけど(^o^;)
by cobuta (2006-11-22 23:52) 

cobuta

♪もぢら&もぢたさん♪
なら、是非ご試食を!もしかしたら、、ですけど期間限定かも。
ロトは股抜きキックの腕はないけど写真はあるのかなぁ??
by cobuta (2006-11-23 00:13) 

ロボパンダ

私もこれ好きです♪輸入モンのプレッツェルは
あの固さと塩加減がいいですよね〜。グ●コの
プリッツとかも、もっと固かったらいいのになぁ;
ロト君のまた抜きキックの腕前はわからないけど、
楽器の腕前は右に出るもの無しだねっ(^。^=)
by ロボパンダ (2006-11-23 01:00) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そぅそぅ!あの固さと塩加減ですよねー!!
『プリッツ』は『ェル』が無い分、『プレッツェル』には劣る感じ(笑)
ロトは股抜きキック下手になっちゃいました。
前の方が上手だった気が…。楽器では負けないようにします!!
by cobuta (2006-11-23 09:18) 

いもーと。

チョコもプレッツェルも良いけど・・・・

「中性脂肪が高い人は、そんなの食べちゃいけません!!」(爆)

うちの旦那もSNYDER'S好きだよ。
そんなの食べてるから中性脂肪もコレステロールも高いんじゃっ!
by いもーと。 (2006-11-25 13:16) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
だって前の診察の時にはお医者さんにビックリされたくらい
下がったんだもん!ちゃんとセーブして食べてるから大丈夫だよ。
でも酒飲むとまだ胃にくる。。。。。
薬飲んで寝たけど丸1日痛かったなぁ。。。また今日(25日)忘年会。
そして27・29日も忘年会。。。また胃痛の日々に戻るかも~(~o~)
by cobuta (2006-11-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。