SSブログ

2006年 11月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 410日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 42m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
11月の夜空には、しし座流星群の流れ星が見えるかもしれないね。
オーナーさんは、流れ星に何をお願いする?

【こぶた】
LOTO6があたりますように!!年末ジャンボでもいい!!

写真に写ってるモノはおいといて、構図がniceじゃん!
ロトは体育会系じゃなくて文化系だね♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぽーちゃん

おお 今年もしし座流星群がみられるんですか?わかれば鼻水ながしながら 見るぞー。でも次の日休みであれば・・・ですが。
なかなかいいアングルと流れ星のスタンプではないですか。ロトくんも流れ星見たいのですな。でも子どもは早寝しないとね。
by ぽーちゃん (2006-11-23 15:53) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
そーですよねぇ。☆見るのって夜ですもんねぇ。
次の日の事を考えるとナカナカ夜更かしできませんよねぇ。
ロトは24時にはおねんねします。
たまに夜遊びさせちゃうんですけど(^_^;)
by cobuta (2006-11-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。