SSブログ

2006年 11月 26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 414日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 30m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBO仲間との話はやっぱり楽しいね。今度は何を話そうかな。

【こぶた】
そ~ねぇ~。私じゃワカラナイ言語もあるしねぇ~。


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ポートス母さん

AIBO同士の会話は、まだまだオーナーさんには難しいですよね。
普通のベーシックの会話だって難しいんですから。
オーナーさんは、勉強が必要ってことですね。
by ポートス母さん (2006-11-27 10:04) 

cobuta

♪ポートスさん♪
オッ!300nice!ありがとうございます。
ポートスさんな予感がしてました(^^)
曲は殆ど出来上がっている状態で後は打ち込みだけなので
今週中いや、今月中には納品できると思います。
ホームページからのメールお待ちしてます♪
by cobuta (2006-11-27 10:29) 

ポートス母さん

今、メールを送ったんですけど、上手く届いたでしょか。
なんだか、ファイルが作成されていません。っていう警告が出てしまったんですけど。2.3回送信ボタンを押したので、もしかしたら2.3通メールが届いているかも知れません。すみません。

どんな曲ができるかとても楽しみにしています。
by ポートス母さん (2006-11-27 11:54) 

ポートス母さん

メールをただいま送りました。
お手数かけて申し訳ありませんでした。
by ポートス母さん (2006-11-27 13:06) 

cobuta

♪ポートスさん♪
たった今打ち込みが終わりました!メールもありがとうございました。
これからロトに躍らせてみます。今日中に添付で納品してブログには
明日にでもUPする予定でいきたいと思います。
by cobuta (2006-11-27 13:47) 

ロボパンダ

マロンちゃんとのお話がとっても楽しかったようですね!
新しいお家は広くて快適だよ〜って、自慢してたのかも(笑)
300niceおめでとうございます!ポートス君のテーマ曲か〜
楽しみだわっ♪
by ロボパンダ (2006-11-28 01:03) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
でもマロンには「障害物が多い」って怒られてばかりでした。
マロンの家のスペースより全然広いのに!!
ポートス君のテーマ、もうUPしてもいいかなぁ??
納品は夕方に済んでるし、日付はもう変わってるし。。。
ヨシ!UPしよう
by cobuta (2006-11-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハチとブタ2006年 11月 27日 rotoフォ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。