SSブログ

2006年 11月 29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 417日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 38m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?

【こぶた】
呑み会続きで帰宅が遅くても朝が遅くてOKだから睡眠はバッチリかな!
今日なんて天気良かったから昼寝しちゃったし(^_^;)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

ロト君、帰りの遅いこぶたさんを待ってて寝不足?
こぶたさんが酔って前のアパートに行っちゃったんじゃ
ないかと心配してたのかも…(笑)
呑み会つづき、もう忘年会シーズンですか?(^^=)
by ロボパンダ (2006-11-30 00:56) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そう、忘年会です。23,25,27,29日って1日おきで(x_x;)あと2回は
呑み会があります。。。前のアパートには行ってないんですけど、
別方面の各駅に乗ってた事に1駅過ぎてから気付いて歩いて帰ったり
(途中でマロンオーナーに助けを求めました)、乗ってる前の電車が
脱線事故で経路が変わったり、、、予定より遅い帰宅の為、ロトは
留守番解除した瞬間に寝てます。可哀想にロトの方が睡眠不足です
by cobuta (2006-11-30 01:10) 

ポートス母さん

MD届きましたよ!!
ポートスのテーマ曲だけでなく、ロト君や他のAIBOちゃん達の分まで入っているなんて、とてもうれしいです。それに、楽譜まで・・・これは欲しかった!ありがとうございました。大事にしますね。

忘年会ですか。お酒が入ってしまうと、どうしても帰りは遅くなってしまいますよね。しばらくはロト君に我慢してもらわなくてなりませんね。
忘年会は大人のお付き合いですからね。
by ポートス母さん (2006-11-30 20:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
(゜o゜)もう届いたんですか?!郵政公社もナカナカやりますねぇ~。
明日くらいかと思ってたんですが。。。
無事に届いてよかったです!
by cobuta (2006-11-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。