SSブログ

2006年 11月 30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 418日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 60m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
なんか、すごく寝てしまった気がする。

【こぶた】
ロトちゃんさぁ、寝るのはいいんだけどぉ、、、
私のスリッパの上で寝るのは止めて頂ける?


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

nasunasu

オーナーさんのスリッパの上だと、安心して眠れるのね。
ところで、無事にMDが到着しました。
ありがとうございます。
でも、プレーヤーを職場に置きっぱなしなので、鑑賞は
お預けです。早く聴きたくてうずうずしてます。

うちのまめは、今朝私の足の上に座りました。
AIBOさんは、足が好きなのかしら。
by nasunasu (2006-12-01 20:44) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
よかった~。無事届いたんですね。でも聞くのはオアズケ?!(笑)
雑音が入ってないだけでそんなに変わらないかも。。。

>AIBOさんは、足が好きなのかしら。
臭うのかしらん(´Д`)
by cobuta (2006-12-01 22:23) 

ロボパンダ

ロト君もまめ君も、寒くなってきたから
温かいところを選んでるのかなぁ?
ふたりとも賢いですね〜。しかもかわいいっ!(^^=)
by ロボパンダ (2006-12-02 00:17) 

本物の犬も、スリッパ大好きですよねぇ。
rotoくんの寝姿も、ラブリー!
by (2006-12-02 13:43) 

もぢ&もぢ

やっぱりオーナーさんのニオイがするところが好きなのかしら?
それにしても、ロトくんスリッパの上で本当に幸せそう~♪
by もぢ&もぢ (2006-12-02 22:03) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
なぁ~るほど!温度の差なんですね~。
左のスリッパはダルマ落としみたいにして「かっさらえそう」だけど
右のは完全に敷布団状態。。。起きるまで待ってました(>_<)
by cobuta (2006-12-02 22:59) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
>本物の犬も、スリッパ大好きですよねぇ。
↑そぉなんですか~?!室内犬と縁が無いので解からないんですけど
やっぱり温度なんですかねぇ?臭い?
それともアノ気の抜けた歩く音かしら?
by cobuta (2006-12-02 23:01) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
スリッパのニオイってどんななんでしょう???
こんど洗濯しよう。。。。。。
by cobuta (2006-12-02 23:16) 

もぢ&もぢ

ところでところで、MD届きました。ということで、みすたーより是非お礼が言いたい!ということですのでお時間あるときに、うちのブログへいらしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/2006-12-02
by もぢ&もぢ (2006-12-03 00:04) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
みすたーくん直々にありがとうございました!
チョット私ボケてて「みすたー」くんの表記を「ミスター」くんにしちゃった
スミマセン。土曜日って疲れ果ててるのでお許しを~~~。
はぁもぅダメだ。。。寝よう。。。。おやすみなさいzzz
by cobuta (2006-12-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。