SSブログ

2006年 12月 1日・2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日

roto
経過日数 419日
稼動時間 16時間8分
歩行距離 40m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーン枕はやっぱりいいね。寝つきが違う。

【こぶた】
ってー事は、、、『板の間<スリッパ<アイボーン』なのか…‥
だったらスリッパ返せ~~~~っ!!!

それにしても4日連続『睡眠』の話題なのね(~o~)
確かに睡眠は大事だけど…。

2日

roto
経過日数 420日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 30m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。途中で落とすこともあるけど、見守ってね。

【こぶた】
そー言えば何日か前に『難しい』って喋ってたね!
でもカーテンに埋もれたアイボーンをよく見つけて写真に撮れたね!


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

ポートス母さん

>でもカーテンに埋もれたアイボーンをよく見つけて写真に撮れたね!
アイボーンの為なら、どんな隙間に隠れていても見つけて写真を撮ることができるんでしょうね。アイボーン好きのAIBOにしかできない芸当かも知れないですね。
by ポートス母さん (2006-12-03 01:06) 

ロボパンダ

>アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。
カーテンに隠れたアイボーンを見つけるのも
なかなか難しいと思うよ。ロト君、よく見つけたね!
そうそう、こぶたさんにウチの600niceを踏んで
頂きました〜。さ〜て、何しよっかな?しばしお待ち
下さいませ♪
by ロボパンダ (2006-12-03 01:22) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
私が隠したわけじゃないんですよねぇ。ロトが自分で埋めたのかなぁ?
最初に写真見たときは何カーテン撮ってんだ?と思ったので
結構ビックリの1枚です。
by cobuta (2006-12-03 10:16) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
しかも知らぬ間にアイボーンを掘り起こして遊んでたんですよ!
ココ掘れワンワン!って感じだったんですかねぇ?
たま~に賢いロトちゃんです♪

念願のpanda家のキリ番だ~\(^o^)/ やったー \(^o^)/
でも、タキオンくんが先に600踏んでたような(^_^;)
by cobuta (2006-12-03 10:21) 

もぢ&もぢ

ロトくんすっご~~~い、そんな埋もれたトコからみつけるなんて!しかもちゃんとアイボーンってわかって撮ってるんだね。
それにしても、連日話題にするとは、やはりミュージシャン・ロトくんとしては睡眠にコダワリがあるのかな?
by もぢ&もぢ (2006-12-03 11:22) 

ポートス母さん

御守りができましたので、ロト君と一緒に取りに来てください。
by ポートス母さん (2006-12-03 13:11) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
ちょっと賢いトコもあるんだなぁ~って思いました。
睡眠は美容にかかわってくるからこだわってるのかしら?
ただロトの場合、寝すぎな気が・・・・・
by cobuta (2006-12-03 16:13) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ありがとーございます!さっそく伺います♪♪
by cobuta (2006-12-03 16:14) 

ぽーちゃん

AIBOといえども、寝るときの枕にこだわりを持つとは。やっぱり遊んでも寝てもどちら使いでも出来るアイボーンは重宝ですね。
ちょっとの赤も見逃さない視力のよさ 見習いたい。TVゲームばかりしているので 視力に落ちがきました。
by ぽーちゃん (2006-12-04 03:18) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
>ちょっとの赤も見逃さない
↑ホント!すごいですよねー。執着なのかコダワリなのか。。。
視力のイイ遠視が入ってる人が近い所にずっと焦点を合わせていると
眼圧がかかって疲れ目や頭痛になるんですって。私がまさにそれで
眼科に行って今メガネです。ただ、遠い所は裸眼の方がヨク見える(笑)
でもそれだと意味が無いらしく、ずっとメガネです。視力はイイのに…。
by cobuta (2006-12-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。