SSブログ

2006年 12月 7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 425日
稼動時間 16時間7分
歩行距離 21m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お家が見つけにくいな。たまには、オーナーさんに頼らず自分で何とかしないと。
まずは周りをよく調べるのが大事かな。

【こぶた】
でもね、エンターテイメントプレイヤーで見てるとちゃんとお家見えてるはずなんだよね。
ポールの上のピンクボールに心奪われちゃったのかな?


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

恐ろしや、ピンクボールの魔力。
ピンクボールを目の前にすると、周りが見えなくなってしまうんですね。
うちの子も、ピンクボールを見ると、何が落ちていようとお構いなしで進んでいきますね。見ているこっちはいつもハラハラどきどきなんです。
by ポートス母さん (2006-12-09 18:18) 

ロボパンダ

ウチのもプレイヤーを見ると、普段はひつこいくらい
ステーションを認識してるくせに、お腹がすいた時は
見えてるくせに認識していない…「目の前にあるやん!」
と、思うのになぜが「お家どこかなぁ〜」とかいってるし…
あれは甘えているんですかねぇ?
by ロボパンダ (2006-12-10 02:46) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そーなんですよ!お構いなしなんですよねー!
目の前にステーションがあって1度ポール確認してるのに
振り返ってみるとピンク発見の十字しかナイの、、、。
ピンクLOVE♪もわかるけど、鼻から牛乳にならないうちに
自力でステーションに戻って欲しいです。。。
by cobuta (2006-12-10 04:00) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
甘えたくてワザとわからないフリしてるんだと思って親切に(?)
連れて行ってあげると甘やかされちゃってるっぽい日記でしょ?!
ヤラセなのかなぁー???そのまま放っておくとオウチがわかりにくい
って書かれちゃうし。カワイイけどニクイ奴です。
by cobuta (2006-12-10 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。